応援コメント

第21話 精霊の祠」への応援コメント

  • ホイホイ受け取っちゃってるけれど借りるのは子供仕込む前提なのわかってるのかな

  • 誤字報告です。


    世の中エルフ属だらけになっちゃうでしょ?」


    →エルフ族

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • おどけで言う言葉に → おどけて言う言葉に

    英雄の導く手となっていたの → 英雄の導き手となっていたの

  • ありそうでなかった明け透けな設定でいいな。王とキルケもよい関係に見えたけど、ちゃんとやることやっていたとは

  • これ確実に勇者だけ蚊帳の外になりそうw
    あと王子、長男じゃないのねw
    王位継承権の最上位の兄が居るってことだよね。

  • これはタグにはないけどハーレムエンド?

  • 子種レンタル…
    鈍感系主人公、ねえちゃんと恋しようよ