応援コメント

第17話 魔女キルケ」への応援コメント

  • >あなたたち私が隠遁生活してる【】って不義理が過ぎるんじゃないかしら?
    →「から」が抜けているような。

  • ギリシャ神話キタァーー

  • ここまま僕が付いていっては → このまま僕が付いていっては


  • 編集済

    近衛騎士団長
    >「勇者アイリス、大森林は迂回してゴモラに向かうべきかと思いますが。」
    勇者
    >「あの大森林に反逆者フリューはいます。ゴモラに行くことは無意味でしょう。
    >私の意見を聞くならば、森に入るべきではないと思います。
    (後略)
    [私]の意見を聞くならば→[貴方]の意見を聞くならば
    こうかな?貴官とか?

    作者からの返信

    「フリューは森にいるけど、森の中じゃ兵が死ぬから私は入らない方が良いと思うよ。
    でも、行かなきゃ私のせいにされるんでしょ?あんたならどうする?」(訳)って感じの解釈でお願いしますw

  • 姉が盗聴込みで監視してると知っていれば態々王都へ舞い戻る必要もなかったのにね。ここにももう遅いタグがかかるのかな?
    だがしかし、盟友殺されかけてんのに何もせんと何のための盗聴だよ。

    もう3人ハレムは絶望的なような希ガス。
    いや…エレナとリンとララムで3人ハレム成立すんな・・・。

  • 勇者ちゃん以外の敵も味方も信念みたいのがあるからな
    彼女だけ流されてるんだよね。人気なくなるね


  • 編集済

    これ勇者だけ手遅れだよね。
    主人公を守ると言ったのに王子との結婚は家の関係で仕方ないとしても、討伐軍の指揮官はなー。
    聖女以外もう手遅れでいいのでは?
    賢者は主人公諦めて国王優先してるし。

    聖女は主人公の追放知って、全て捨ててすぐに追いかけて主人公に事情を説明した上で共にいる事を選択。

    賢者は主人公の追放知って、すぐに追いかけたが暗殺者集団が既に返り討ちにあった事で主人公への説明を諦めて国王との代々の契約を優先して主人公は放置。

    勇者は主人公の追放を知っても何もせず王子の言いなりになり、主人公を守ると言った約束を反故にし、あまつさえ主人公の討伐軍を任された。

    凄い対比的すよね。
    はっ。。。タグのもう遅いは勇者に振り降りるのかな。主人公に首チョンパされる未来が見える。
    その方が勇者には救いになるか。

    王子も国王が勢力盛り返したら反逆者だし、言いなりの勇者も反逆者扱いな訳だしな。てか勇者は自分の頭で考える事ができないのね。

    討伐軍も暗殺者と森林で対峙するとか、主人公を相当なめてるよね。森林とか暗殺者の独壇場でしょ。

  • このままいっその事、全員皆殺しにされて死んじゃいましたにしとけば仲直りの時間くらい稼げるだろ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

  • 勇者だけ、もう遅い要員もアリなのでは?

  • この勇者優柔不断すぎでは
    流されてばかり

  • ラヴィーネにまざってラヴォーネがいますねw

    作者からの返信

    直しました!

  • >怒る姉に対して姉
    怒る姉に対して妹
    かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    実は、書き溜めした後に、後日妹と姉を変更したんです。