応援コメント

第15話 自由都市ゴモラ」への応援コメント

  • そのモノ金色の野原にて…

    世界の子供たちが笑えますように

  • 誤表記?

    (リリムたち)獣人の一部が、これから魔王領に帰って村を復興させるって話していた。
    →ララムでは?

    作者からの返信

    でした。

  • ワロタ

  • 自分がいると追手がかかって周囲に迷惑がかかると認識したのに、復興の手伝いに行くの??

    てっきり宰相を暗殺するのかと思ったよ

  • >僕が聞くとリリムが答えた。
    >リリムたち獣人の一部が、

    リンとララムが混ざったのかな?

    作者からの返信

    おわ!

  • ミゲーレの一括に → ミゲーレの一喝に

    坊主には知らなかったようだから → 坊主は知らなかったようだから

    ゴモラが兵隊が攻められるのなんて → ゴモラが兵隊に攻められるのなんて

  • 覇王vs英雄になりそう


  • 編集済

    う~~ん?
    リリムって誰やねん、って検索かけたけど一向にヒットしない。
    第11話 難民キャンプ
    とかで登場するララムのことかな・・・?

    作者からの返信

    ああああーーーやってもうた

  • この作品の脇役やモブは出来た人間が多いなぁ
    お前が来たから襲われたんだ出ていけ!とか石を投げられてもおかしくないのに
    良い人たちだった