応援コメント

第14話 エレナ=オーランド」への応援コメント

  • 3人には悪いとこ全く見当たらなかったし元凶も馬脚を現しているので早めにみんな集合できるといいですねぇ
    勇者だけは結構大変そう

  • これでいい。他の作品と違って。他の作品はすれ違いすぎて飽きる

  • 誤字報告
    婚約も御破産→御破算

  • 刺されてもいいから誤解を解きたいとか、愛する人に恨まれてるならいっそその手に掛かって死にたいくらいは言ってほしいところ。

    それくらいの振り切ったとこを見せてくれないと、逆に国家反逆者を想い続けるには動機が弱い

  • 三者三様で良いですね。
    聖女は、アッサリと。
    賢者は、すれ違い。
    勇者は、ウダウダと。

  • あっさり聖女と合流した気はするけど、ありえないすれ違いが続いて
    いつまで経っても合流出来ないのはストレス溜まるんだよね……
    そう考えると今の展開の方が良いかなー

  • どこまでもすれ違って欲しかったかも。
    どこかの国の要職に就いて国家間の会談の場とか、戦場で敵兵として出会うとか。
    リン女史だけではヒロイン力(ぢから)が足りなかったか・・・。

  • 誤字報告です。
    >僕は、再開してからのエレナの態度に違和感を感じていた。
    →再会、ではないかと。

    作者からの返信

    おー

  • ムラムラ聖女様。人気のツボを抑えていらっしゃる。

  • 性女もとい聖女加入きたー
    誤解も解けたし主人公の心も少しは救われたな

  • 心の強さで信頼を得ましたね
    賢者にも期待したい。。。!
    勇者は試練ですね。自分に勝てるかどうか的な

  • 聖女「許された!セーフ!」

    賢者は傍目には敵対ムーブしかしてないのよねぇ?勝手に動いてるけど、国の意向や策だろと言われたら反論しても証拠もない
    勇者?完全に悪役側だね!頑張ってラスボスになろうな!