応援コメント

第12話 ゴモラ強襲」への応援コメント


  • 編集済

    懐に潜ませていた薬をリンに嗅がせ眠らせると、木々の茂みにリンを隠した。
    いや、危険すぎて。。せめて結界魔道具とかないのかな。

    たった1日で強襲されるのか…
    王国側には便利な通信魔具があるのかな〜

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工、ソドムの炎で統一●会と自●党を

  • ジョブってその人の行動に大きな影響を与えるんやね
    善性の人であってもジョブによっては悪性になってしまうんや、怖いな、ジョブ

    こんなに影響あると生まれた時点で教会とかでジョブ選別されて悪性ジョブなら殺処分されそう

  • 笏をさせられているのが見える → 酌をさせられているのが見える

  • 前回の話の時に思いましたが
    「スキル」を言い訳に
    主人公以外やりたい放題してる
    様にしか見えません
    覇王スキルだのなんだのと

    そして賢者の
    大規模魔法をブッ放す以外
    周囲や状況を見通す力の無さも

    誤字報告です

    女や子供が奴隷のように笏をさせられているのが見える

    「酌をさせられている」かと?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    まとめて修正しました

  • 亡国への階段をダッシュで降りてますね

  • この程度なら王も無能の罪で死んだ方がましだ。 時代的に連座もあっただろうから王族の血を全部消してくれ~

  • 宰相も王子も騎士団も屑すぎるよね。
    魔王軍が攻めて来たのも、コイツラが先に魔王領で略奪暴行したからなんじゃ?

  • 誤字報告です。
    >サイロスも、謀略家のジョブにあがらえなかったか。
    →抗(あらが)えなかったか。

    >私は宿屋を守るため残っていたところここざまさ。」
    →ところこのざまさ。」 でしょうか。

    楽しく読ませていただいております。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • あの方、というのは???黒幕は誰だ。

    しかし、外道過ぎる。。。王弟も王子も。地獄行き確定。