応援コメント

第11話 難民キャンプ」への応援コメント

  • そうかね?
    そんなに無能王には思えんが…
    身内っていうのもあるし、犯罪スキルがあっても本人の苦悩を察してあげれるくらい優しいし、騙されていたとはいえ勇者一行のこと気にかけてあげてたし…
    まぁ身内を全く信用せず全てを疑ってかかってこそ一国の主というなら話は別だが…

  • 先ずはとんずらして身を守るのが先決

  • 登場人物が有能だとめっちゃハマる。
    面白いです。


  • 編集済

    >王の器なのは認めるわ

    こんな単純な損得判断で王の器って(笑)

    そもそも犯罪スキル持ちの宰相を全面的に信じて、息子に裏切られるような無能王でしょうに。

  • 族は暗部の人間だろうが → 賊は暗部の人間だろうが

    何の徳があるのだ → 何の得があるのだ

    族が逃げてから → 賊が逃げてから

    食い繋いでいお主を待っていた → 食い繋いでお主を待っていた

    9割方成功していた言って良い → 9割方成功していたと言って良い


  • 編集済

    誤字報告です

    「国王はお付きの医師意外、誰との面会も望んでいない。

    「お付きの医師以外」かと?

    ご様態は陛下お付きの医師にしか分からん。

    「ご容態」かと?

    認識阻害の魔法が貼られており、一見して壁にしか見えない

    「魔法が張られており」かと?
    幕の様なものなので

  • 宰相はスキルに思考行動を誘導されてますね
    スキルによっては危険だと忌避されるのは当然ですね

  • 「族」は暗部の人間だろうが


    「賊」かと…。

  • 勇者はダメだな。
    口だけ魔神になってる。

    賢者は有能だけど少しだけ後手って感じ。
    聖女はまだ評価は微妙だけど勇者よりは遥かにマシなのは確かw

  • 誤字・脱字報告


    「そうね。

    しかも悪いことに私を含めて勇者一行4人の連名付き、それをあのサイロスやろうは、「命令をを」フリューに見せたらしいわ。

    おかげで勇者も私もあの子に恨まれていることでしょうね。」



    「そうね。

    しかも悪いことに私を含めて勇者一行4人の連名付き、それをあのサイロスやろうは、「命令書を」フリューに見せたらしいわ。

    おかげで勇者も私もあの子に恨まれていることでしょうね。」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。

  • 頭お花畑だった勇者ちゃんはどうするのかな?

  • 賢者有能
    王がまともで良かった

  • 一才抵抗出来
    一切?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます