応援コメント

第9話 宿屋の夜」への応援コメント

  • 主人公の性格がイマイチ分からないな
    突然のwが違和感ありまくりだし、そんなネットスラングを使うタイプの主人公だったの?
    そもそもネットスラングがある世界なの?
    じゃあネット環境もあるの?

  • 旅するうちに孤児院時代へ戻ったのかな

  • wを小説に使うのか……。

  • 「もう寝たの?はやっw」
    w表現が急に出てきて違和感凄かったです
    作中の雰囲気とも主人公のこれまでの言動ともミスマッチで

  • 兄さんに連れられてこの怪しい宿に連れてこられた日の夜

    兄さんに連れられてこの怪しい宿に来た日の夜

    夢中に食べてると → 夢中で食べてると

    村を襲っって聞いたよ → 村を襲ってるって聞いたよ

  • 誤字報告です

    こんな店だけど味には自身があるから喜んでくれると嬉しいね。ありがとう。

    「味には自信」かと?

    作者からの返信

    ありがとうございます