応援コメント

第7話 勇者は己の過ちを知る」への応援コメント

  • 色々ガバ過ぎですねw

  • 知らぬうちに味方に刃を向けたことに絶望する…。
    実に良いシチュじゃあないですか…

  • この話を恨まず受け入れられるんなら普通に喜んでフリューを殺して王子と結婚できるじゃん?何を悩むの?

  • 騙された事が分かった上でこの最後なら勇者要らんな

  • この物語で言う『暗殺者』とは何のことですか?
    人を暗殺したから暗殺者なのですか?
    それとも、暗殺者というステータスに表記されるジョブが存在しているのですか?

  • 「この王国の法で滞在が許されない暗殺者を、君の仲間だからという理由でいさせられる法があるのかい?」

    暗殺者を養成しているのは、この国なのに言っていることは滅茶苦茶だね。


  • 編集済

    勇者のクセして勇気が無いってのが笑える。
    例え恩を仇で返す様な形になったとしても、本当に愛した相手を追おうとする勇気が無い時点で、お前の気持ちはその程度かって感じ。

  • そこですぐに行動できないなら王妃になればいいよ
    というかこれがタイトルの意味か、どういう流れになるか楽しみだ

  • 勇者様は最初に選んだ自分の利益のように今後も利益を優先して選択したら良いのでは?


  • 編集済

    賢者はこのままでは色々とお互いにとって危険だで、大賢者の役目として後を追い、聖女は、聖女で一応は王子の箍が無い為、後を追えたが、勇者はそういう訳にもいかんでしょ、現在の立場的に。まあ悲劇ですな。

  • 躊躇い無く婚約者の立場を捨てて主人公の後を追えた賢者と聖女
    残った勇者
    これがタグにある後悔やもう遅いに繋がるなら凄い楽しみだ
    主人公より王妃になるのを選んだのに王子や宰相がざまぁされて一緒に落ちぶれていくと思ったらわくわくする

  • >この話をされエレナは〜
    ここの文脈的に、賢者さんと聖女さんは署名していない…?

    作者からの返信

    その結果は後に明らかになりますのでお楽しみに!
    それまで応援お願いします。