応援コメント

第2話 勇者は斥候の旅立ちを知る」への応援コメント

  • 魔王討伐の褒美(命令?)が王子との婚姻って罰ゲームを、普通に受け入れる勇者一行が草

  • あれ?手紙なんて書いてたっけ?
    そんな描写無かった気がする…

  • 俺的には勇者一行(特に勇者)がフリューが暗部機関に育てられた暗殺者であることを知っていた上に守るとまで言ってたのにも関わらず、暗殺者シャドウエッジとかいう本来見つからないような暗殺者、しかも殺さずに追放という形に持って生かされてる人物がいるのに署名に参加するってウマシカだしカスじゃね?

  • おぉーっ。
    裏切ってなかったんだっ、アイリスいい子(*'▽')

  • 現時点であたおかに思えるのは最高権力者の国王だけだと思うけどなー

  • それぞれお思うところがあるだろう → それぞれ思うところがあるだろう

  • 勇者さまは自分の利益の為に王国の方針に従って斥候君を切り捨てたのは事実です。

  • 王国も勇者達も屑じゃん。