応援コメント

第1話 裏切りと追放」への応援コメント

  • 魔王殺した暗殺者をそんな人数で倒せるわけないだろ常考!阿保宰相!

  • 勇者たちは
    シャドウエッジってコードネーム知ってるのかな?

  • 魔王より強い暗殺者を普通の暗殺者20人で倒せるなら、
    暗殺者を大量に派遣すれば魔王倒せてたね、としか言えない

    主人公はあっさり返り討ちにして、
    あれ、俺、ナニカ殺っちゃいました?
    とテンプレ台詞を宣ってほしい

  • 英雄なのにそんな(´;ω;`)


  • 編集済

    派遣してきた暗殺部隊、一人残らず殲滅して思い知らせましょう。当然、襲ってきた者たちの懐の貨幣は残さず回収をお忘れなく。


  • 編集済

    【誤字】だから彼女の言葉は人間らしく行きたいと願う僕の希望だった。←人間らしく生きたい

    暗部機関の暗殺者20名を差し合い向けます←差し向けます、で良くない?

  • ザマァに期待(`ω´)❗

  • 魔王が討ち取とられ1週間後 → 魔王が討ち取られ1週間後

  • 間抜け宰相め。
    本人も表出れない事、納得してるなら、労を労う振りして、さっさと謀殺だろうに。
    それにいらん追放書もいらん、彼は弁えてるんだし、勇者達の立場考えよで十分。

  • 自分たちが総力を挙げても倒せなかった魔王を倒した男を、毒殺などの搦め手以外で倒せるもの??

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    疑問は後に解決するのでお楽しみに。(書き溜めで執筆済み。)