応援コメント

第7話 キラキラで、可愛いよ!」への応援コメント

  • 独占欲がお互いにつよーい!
    やっぱり、他の子にされたのが嫌だったんですね……。
    そして咲良さんから見た夢愛ちゃんも、憧れのお姫様だったと。
    幼くて、とても濃い関係でしたわぁ

    作者からの返信

    ふっふっふ、そうなのです(`・∀・´)
    いいですよね、独占欲って(
    ありがとうございます!
    最後までご愛読ありがとうございました!

  • 「赤を入れる」って、そういう意味だったのか……。
     二重の意味がかけられているよってXで教えてくれたので、どのことなんだろうとずっと楽しみに読んでいました。完結おめでとう!

     夢愛ちゃんの他の子と比べてしまう未熟なところや、咲良ちゃんの夢愛に対する優しい思いがすれ違って、お互いが距離を取ってしまったという展開は高校生ならだれにでもある。受け入れやすいテーマだと思います。

     夢愛ちゃんが咲良ちゃんにメイクをすることが出来て良かった。咲良ちゃんも、夢愛ちゃんにメイクをしてもらえて良かった。メイクをするのが好き、されるのが好きという二人の想いがこれからも続くことを願っています。素敵な作品をありがとう!

    作者からの返信

    そうなの!気づいてもらえて……た、楽しみにしてくれてたの!?う、嬉しい……!ありがとう(´;ω;`)
    いっぱい読み込んでくれて、いっぱい褒めてくれて嬉しい!
    2人はこれからも仲良くメイクしたり、他の遊びをしたりすると思います。
    最後までご愛読ありがとうございました!