応援コメント

第9話 春のパンまつり お皿」への応援コメント

  • お皿を交換してくれるお店とそうじゃない店があるのですね。知りませんでした。
    しかし、八百屋さんにあるとは。
    スーパーばかりで八百屋さんも滅多に見なくなりましたが😓

    作者からの返信

    大手のドラッグストアチェーン店だったのですが、安く売ることに特化
    し過ぎて、余計なことは排除したのかも知れませんね。

    地方の八百屋さん、野菜と果物を中心にして、食品だけを扱うコンビニより
    すこし大きい程度とあまり大きくないお店ですが、八百屋と言っているだけ
    あって、野菜と果物については新鮮で安いのですよ。

    だから私が八百屋に行く土曜の夕方は、駐車場がほぼ満車状態です。

    お総菜のコーナーもあり、その一角に少しだけ菓子パンも置いていたので、
    聴いてみたら「あるよ~」なのです。