応援コメント

今後の方針」への応援コメント


  • 今はやらないが意味深に見えてしまう。後で前衛的な人間アートが出来ちゃう可能性もあると。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 〉邪魔だけはしない
    それは邪魔以外はするって事では?w

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 隣国の未来……?無くていいんじゃないかな?

    作者からの返信

    人類争ってる場合じゃないからガンバレ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    九条がなければきちんと戦争で落とし前つけられたのにね、この世界にも九条とかいう迷憲法があるのかw
    それにしても隣国の解像度が高くなったもんだw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • とさつじょうになるかとおもってた

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 手足が千切れても戦意が衰えない深層の探索者「俺もそう思います!」

    作者からの返信

    彼はいつ出てくるのやら()

  • あれ?バトル前のキメラ関係施設や政府への襲撃は他国にはやってない感じ?
    日本とギルドだけキメラの報いを受けたのか

    作者からの返信

    世界へ羽ばたく白勇者はこれからさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 薙ぎ払う(神格と探索者ですら無い存在が敵対する)、効果は抜群だ!´д` ;

    作者からの返信

    抜群すぎる()

  • ソラ君かっこいいぞ~

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 最近の日本では遺憾砲と検討砲の二強だからなあ...。

    作者からの返信

    どっちも攻撃力皆無だのう…


  • 編集済

    あるのか、迷物『遺憾砲』

    ちなみに遺憾砲はファックス送信だそうです。
    さぞかし高額な税金が投入されたファックスなのでしょうな〜。外務省の貴重なお仕事ですし。

    作者からの返信

    この時代にファックスってホント()

  • 探索者あるある……正直そのあるあるは勇者や魔王に選出されるくらい不親切なダンジョンに適応できるあたおか勢やキメラ組みたいな倫理観ぶっ壊れ組くらいしかノータイムで受け入れてくれないと思うんですよ。他の人は大なり小なり一般人の存在を認めた上で生きてる人が大多数だろうから。
    まあ、路傍の石を蹴っ飛ばすのに違和感を抱く人間は少ないからそういう意味では正しいのか。路傍の石の範囲が探索者と颯達で違うだけで

    作者からの返信

    それはそうよね()

  • (*ФωФ)フフフ…いいゾ〜もっとやれ!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヴィムさんとその他の連れ歩き難易度が違いすぎるんだが?
    ヴィムさん…いてくれてありがとう。

    作者からの返信

    なお、ソラを馬鹿にするとry

  • ?正当な理由なき邪魔をされたらやり返せ。
    ふつーじゃないの?(°_°)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヴィム、よく我慢できたな……

    作者からの返信

    唯一我慢ができる子!