応援コメント

挨拶」への応援コメント

  • (邪神)交流会

    作者からの返信

    字面の破壊力()

  • 血の気が多いけど悪い人ではない…かな?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 日本語しゃべれるんかいw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まおー様をちっこいの呼ばわりするけど言葉通じないとか、ヤン命拾いしたなあ

    作者からの返信

    ホントそう()

  • 政治家の話をよくよくちゃんと聞いてみると皮肉まみれだったり誤魔化しまみれだったりするので必ずしもまともな人ばかりじゃないのは生々しさがあるなぁ
    特に民族的に対立関係(一方的に嫌悪の場合もある)だと幼少から大人の悪口が聞こえちゃうから見下しが染み付いちゃったりするんでしょうね。

    でも、そんなしがらみは宇宙的恐怖の化身には関係ないんですよね……
    颯の口癖っぽい知らんけどが根本的に相互理解不能なのを物語ってる(なお天然神話生物ではない模様)

    作者からの返信

    しょうがないね、相手が相手だもの()

  • 解り易い敵としてよく使われる政治家だけど
    内心はともかく外向けの装いも出来ないと来ると
    あきれや笑いを通り越して唖然としてくる

    いや…これ、ワンチャンあれか?
    ニトのせいで上層部の連中が永続的狂気っと
    誰か来たようだn

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • こいつが他の奴らがやらかす前にと、あえてこういう役をしてるんだったら高評価だけど、見たまんまのような気もするなぁw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • お茶目は時と場合を考えて…(´・ω・`)シンジャウ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 自業自得な奴等に助力とか愉悦しか獲られない状況ですねー

    作者からの返信

    厄介なものを引っ張り出そうとは()

  • やりました!!┗(^∀^)┛

    フラグ回収で草(´-ι_-`)
    そして後ろのヴィムくんは誰よりもニッコリしてそうwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 日本語でちっこいのとか言わなくて良かったね…会場が吹き飛んでたよ()。

    作者からの返信

    それはそうw

  • 目に見える力っていいよね。愚民以外ひれ伏してくれるから選別しやすい。

    作者からの返信

    分かりやすさは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 道路で轢かれたら、カエルも、鳩も、にゃんこも大差ないんだよなぁ。全部見た

    作者からの返信

    まあ、どれもつぶry

  • 現実と世界から乖離している・社会の代表者たちw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 挨拶、大事だよねw

    作者からの返信

    ダイナミック挨拶が飛ぶ()

  • 颯に変な挨拶教えるなよ!
    今後登場する初対面キャラのこと考えなさいよ。
    頭爆発さんよりは安全な挨拶…なのか?

    作者からの返信

    クリスティーナ「よろしくですわーーっ!」
    パーン

  • ぶっ(ピー せ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いや、政治家に文句言っといて馬鹿じゃねーの?
    勇者にもなれない程度なら処してもええか、ええな...

    作者からの返信

    カオスだねぇw

  • やられたらやり返す!!!100倍返しだ!!!!!

    作者からの返信

    なお、相手は死ぬ!

  • 全員に一撃やるだけで倒れる人いるからやめてぇッ!
    政治家さんとか既に公開処刑(自業自得)してるからッ!

    というかヤンさん日本語わかるなら最初から日本語で喋りゃよかったのに。
    バグとは友好関係を築ければ御の字なんだぞ。
    ダンジョンの魔王(同一人物)と同じだけの戦闘能力があるのはもとよりわかるやろ。
    ダンジョンの魔王が底知れぬ実力を持っているのも、さ。

    作者からの返信

    バグw