応援コメント

空の旅は5分で飽きた」への応援コメント

  • よし、コンコルドで感動させよう!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まぁそもそも颯って徹頭徹尾自分の楽しみ・愉悦の為だけにダンジョンに潜ってきた奴だし、
    その意識の下敷きに「他人の評価とか期待するだけ無駄、基本はセルフプロモーション」があるから
    「全部自分でやってみればいいんじゃない、こっちは楽しく見てるから」ってなるのも元からなのか外神達の影響なのか判んないんだよな……w

    大重さん割とこの作中において普通に良心だし比較的一般人側の強者としての視点人物として優秀だから頑張って生きて(主に読者の為に)

    作者からの返信

    元々の主人公の性質がね()

  • わぁお。
    颯がヨグ様達の思考になってきてる。

    死亡フラグを建てるんじゃない大重さんよ。
    フラグ建てるから生きれるところも生きれんくなるんや。

    作者からの返信

    染まっただけならいいんだけどね()

  • 「んん……っ! と、ともかく、 現在 向こうはそんな政府に対して 現在 、一般人側からも抗議が強まっておりまして……」

    現在が2回出ていて不自然なので2つ目の現在は消してしまって良いと思います。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 馬鹿だなー…
    けど邪神群的には人の位階を上げる切っ掛けになるかもですし、気持ち的に半々でしょうかねー。呆れと歓迎の

    作者からの返信

    +嘲笑(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 大重おじちゃんは関係が拗れたりしたら自分の首で落とし前付けようとか考えてんかねぇ。そんな状況でお礼なんて地雷でしかないし、先に済ませちゃおうだったりするなら気持ちは分かる。
    人外側からしたら気が早いなぁ〜〜だろうけど

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • >別に全てが終わってからで充分だと思うけどね。
    だって、用が無くなったら即転移して消えちゃいそうだし……w

    作者からの返信

    それはそうねw

  • 全てを終えた後でありがとうおじさん

    作者からの返信

    悔いを残さない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 颯がヨグ様に似てきてる。やったねヨグ様!同士が増えるよ!

    作者からの返信

    割と颯は元からアレな感じだけどねw

  • 筋骨隆々ゴリマッチョ系癒やし枠w
    まあ、ね。草刈機ならぬ首狩鬼と毒ブッパと音響兵器だもんね。
    個性が強いなあ(`・ω・´)

    作者からの返信

    個性って大事だね()

  • 兄()の手がかりのため、だからねぇ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    面白そうだから『囲う』の定義言わんでおこうって…颯の思考がヨグ様達に
    影響されてきてんな…。面白そうを理由に死にかける一般人さん、
    強く生きろ。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 唐突に死亡フラグを建てるのは冒険者の特権。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おっちゃん唐突に死亡フラグ建てるやん

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 颯……なかなかに難しいキャラになろうとしてるなぁ

    作者からの返信

    理想が()