応援コメント

小噺 動く政治家」への応援コメント

  • まぁ動かないのがゴロゴロいる中で動いてるだけでも評価出来ますし、理解してる人には理解されてるから大丈夫じゃない?


    けど、その動きもラト様達には筒抜けな上、茶請け替わりに見られてるだろうから微妙ですがw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ねぇ二グ様この人に種植え付けて政治担当勇者にしない?

    作者からの返信

    政治担当勇者……!

  • 現実世界にもまともな人はたくさんいると思うんですよ。新谷さんが言うようにまともなやつはつまり現行体制の改革が目的地だから敵が多くて隠されるだけで
    まあ、改革どころか種族の品種改良を目論んでる外なる神の箱庭にされてるんですけどね()

    作者からの返信

    品種改良されるのはしょうがないね()

  • わぁお。
    まともな常識人さん(苦労人さん)じゃないですかやだー。

    ……強く生きてくださいね。
    これからきっと胃がキリキリし続けるでしょうから…。

    作者からの返信

    苦労人はホント苦労してるよ…()

  • いや苦労人すぎでしょwww

    だけど、見てて面白いからもっとやれwww

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    武器やら道具の整備とか生産能力は今後の展開考えると自前で確保しときたいし、そこら辺得意な面子は多めに抑えておきたいよな

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 取引は大切

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こっちの現実世界でもこんなまともな政治家が居てくれたらなぁ…(小声)。

    作者からの返信

    いないね!(大声)

  • 政治家というより聖人では?

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 文中にも出てる通り、幾ら志が立派でも成果を出せない政治屋は何もしてない税金泥棒と同じなのよね。
    そういう意味ではご愁傷様だ

    作者からの返信

    それが現実よねw


  • 編集済

    生活系ダンジョンが来ないと人類やばい。来たら来たで色々問題起こる。
    結局、省庁、政治家の人らの胃は死ぬ。
    部隊の人たちの胃は案外無事だよな。たまに、体自体壊れるけど。

    作者からの返信

    苦労する人は胃が死んでもしょうがないね()

  • この人の胃にチートを授けてやってくれ…

    作者からの返信

    胃専用強化アイテム「鋼の心」

  • まともな人だ。胃に胃酸隔壁つけなきゃ。

    作者からの返信

    胃だけ〝進化〟か…

  • ヨグ様達的にはこういう人間はどういう判定なんだろうなぁ······
    間違いなくこういう人達が居ないと人類は纏まらないので、
    勇者と魔王のパワーバランスを整える意味では居ないと困る人種ではあるんですよね
    といって本人が進化の過程を進めていくわけじゃないし······

    作者からの返信

    色々な視点に色々な人がいるからこそ混沌極まるんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まともな人だー!!!苦労人だー!!!

    作者からの返信

    新しい胃痛の出荷よー!

  • 政治家にもまともな人がいてよかった。
    もしかしたらこの人にもなにか思惑があるのかもしれないけど上っ面だけでも一般人に寄り添ってくれる人が居ることが大事だからね。
    ほら、玉虫色のシャボン玉みたいな女の子とか悪い例y…

    作者からの返信

    ウワーナニヲスルヤメロー