応援コメント

小噺 ダンジョンの思惑」への応援コメント

  • つまり、負けイベに遭遇したら、その前のセーブデータに戻って、勝てるまでレベリングして戦闘に勝って(イベント上は負けて)から進むタイプだったと。

    作者からの返信

    パワーが全てを解決する、と()


  • 編集済

    つまり「100点の回答できるのに0点回答した挙句ボーナス120点取って突破してる、何彼面白い!」ってのがきっかけだったのか……w

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • この頃からすでに目をつけられてたんか…
    そして颯はこの頃からすでにおかしかったと。

    作者からの返信

    そもそもソロでひたすらダンジョン籠もって私生活捨ててる時点で最初からry

  • たまに思考回路が舐められたら○す、みたいなキチガイ短絡思考がいるし、大抵は早死するんだろうけれど、常人じゃ行き着けないところまで辿り着く人でもあると思う。フロンティアスピリットっていうかなんというか。まあ、変なキャラ性に拘ってる辺り変人なのは間違いないか……

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 脱字報告
    ねえ副隊長ひどくない? いきなり毒じゃん。褒められたんだから、たまには俺のことだって褒めてくれても→ねえ副隊長ひどくない?いきなり毒づくじゃん。褒められたんだから、たまには俺のことだって褒めてくれても
    ですかね?
    そういえば片足千切れ飛んでも嬉々として魔物を屠る深層で見た例の冒険者さん元気なんだろうか…?この人ならば大百足も倒して進みそう(小並)。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • でもオーガって硬いんじゃ、、、
    サスガハマオーサマ( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    硬いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なるほど、倒せるまで周回か
    大変……では無いな?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ああ、颯くんは首狩りカマキリワンパンするまで五階に留まる猛者みたいなものなのか。

    作者からの返信

    ホント魔物からしたら迷惑客よね()

  • あー世界樹の迷宮でFOEをマップギミックと割り切って戦闘を避けるみたいなイメージっすね
    頑張って倒す事もできなくはないあたりもちょっと似てます

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • そら(本来殺される前提じゃない奴殺したら)そう(見初められるだろう)よ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ダンジョンはMAP全部埋めて敵全部倒して達成率100%にするのが古き良き伝統だから(ゲーム脳

    作者からの返信

    それは常識だよ、シュタ◯クも言ってた()

  • いや~彼と“人”を混同したら“人”に失礼ですよ? 色々とヤバイ子ですしねw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 颯の精神力ほんと流石だわ(笑)

    作者からの返信

    アレ過ぎるからね()

  • 頭痛大丈夫〜?

    作者からの返信

    なんとなく回復しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • チャラ漢…なんでお前はこんなに残念なんだ。一応強い方なはずなのに…。
    副隊長…調子乗んなは言い過ぎではないナイス。みかみんは普通にナイス。
    隊長&木下…影薄すぎて消えそうだぞ。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 更新ありがとうございます。
    魔王様は攻略法(戦闘回避)分かっていて、あえて力技で突破してそうですね。

    作者からの返信

    パワー!

  • 颯すげぇ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧