応援コメント

小噺 ドラクと漢らしさ」への応援コメント

  • 部下達(元被験体組)が暴れ出してもネコ様を呼べば大丈夫?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 発狂状態なっちゃった

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 頭痛が痛い時が頭を殴ればいいですよ(アホより

    作者からの返信

    なるほど(?)

  • 猫吸いをショゴネコでしても癒されるのかしら?
    あ、でもアレルギー持ちの私でも大丈夫そう!
    ちょっとラトさん一匹貸してくださいな(*ΦωΦ)

    作者からの返信

    アレルギーがなかろうと命がry

  • さて、あの配信で意図に気付いた人は何%いましたかねー。どうせいてもコンマ以下でしょうけどw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 抵抗失敗しとるやんけ。

    作者さんも病気抵抗成功するためによう寝てもろて

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そうよ。
    猫様に手を出さないのは正しい選択よ。

    ……その前にコイツ正気失ってるけど。

    そしてこのネコ普通じゃないけど。
    ニャル様の眷属だけど。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ねこはいます
    ねこはどこにでもいます

    作者からの返信

    いまもいます

  • ドラクのsan値1d20減少待ったなしですね間違いない(´ω`)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • その猫は猫じゃないけど猫なんだ…とりあえずドラク君のSAN値減少が軽微であることを祈ろう

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ラト様の猫やんけ

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 体調に気をつけて〜

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 猫は癒し。戦うなんてとんでもない!

    作者からの返信

    それはそう()

  • 更新ありがとうございます
    早く回復することを願っています

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ネコってラトの眷属だっけ?
    ネコ「勘のいいガキは嫌いだよ」

    作者からの返信

    にぇにぇに、に

  • 希少の無事な精神だったのに……!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 犬猫に手ぇださねぇなんてっ!
    いい奴じゃねぇ~か〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 数週間後、そこには気合と根性とおねこ様への忠誠心でSAN値チェックをクリアしたドラクの姿が!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 更新ありがとうございます。
    お大事に。

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ねこです
    ねこはいます
    猫は癒しだよな!うん!
    テケリ・リ

    作者からの返信

    にぇにぇに、に?

  • 猫は可愛い!!!猫は!!!!!

    作者からの返信

    そうだね、猫ならば!!


  • 編集済

    ドラク君純粋だねぇ…
    作者さんはお大事に

    作者からの返信

    ありがとー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 頭痛…だと?クリスティーナの歌か?それとも、ハワードの脳内解剖か?
    やつらは作者さんにまで手を出すというのか?
    だとしたら、頭痛程度で済まんか…。頭痛お大事に!

    作者からの返信

    ハワードにどうにかしてもらわなきゃ()

  • 燃える三眼持ったネコはニャルなんよw

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • にゃる~らにゃる~

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ねこです。よろしくお願いします。ねこはいます。あなたの隣にもいます。よろしくお願いします。ねこでした

    作者からの返信

    ねこでした、がパワー強すぎ()

  • いつものコピペ
    ネコと和解せよ
    ネコを認めよ
    ネコは心を見る
    心からネコを信じなさい
    終わりの日に人はネコの前に立つ
    ネコの国は近づいた
    初めにネコは天と地を造られた
    地と人はネコのもの
    ネコを恐れ敬え
    ネコへの態度を悔い改めよ
    私生活もネコは見ている
    ネコは罪を罰する
    ネコの裁きは突然にくる
    不倫や姦淫をネコはさばく
    偶像から真のネコに
    永遠のネコ

    作者からの返信

    永遠のネコがパワー強すぎる()

  • ねこ…ねこ?

    作者からの返信

    ねこ!

  • 頭痛、眼精疲労にはたっぷりの睡眠ですね。

    おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いやwwwドラクくん戸惑いすぎてて笑うわwww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧