応援コメント

閑話② 救済配信 Ⅰ」への応援コメント

  • 日本に居たオタク勇者殿が湧き上がりそうだのぅ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • いたれりつくせりだと違和感あるよね、まあ、相手側が防犯や法整備なんてなんにもしないで金の成る木を無作為に植えまくってるようなもんだから政治回してる連中からしたらありがたいけど残業祭りが目に見えるんやろなぁ……

    作者からの返信

    残業どころか泊まり込みレベル()

  • 人類「わーいご飯だ~」
    魔物「わーいご飯だ~」

    キノコダンジョンに冬虫夏草みたいなトラップ有りそう(ダンジョン外で発芽)

    作者からの返信

    どっちもそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 食料や資材が手に入る(命懸け)

    せめてセーフゾーンとかある程度キャンプ地にできるフロアも近くに用意してやって…?

    しかし、ダンジョン時代(仮)を作りあげる過程の話とか新鮮で面白いですなぁ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 狩場独占しようとしたらえげつない強さのモンスター出るんやろなぁ

    作者からの返信

    出ます(断言)

  • 高い階位のが入場料とか搾取し出すと、なぜか『魔物氾濫』とか起きたりしないかなぁw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 胃薬のダンジョンまでできたら至れり尽くせりね
    胃袋が踊らされておる…

    作者からの返信

    ギリギリダンス!

  • でもそれって不具合起きたりしない?大丈夫そ?(ソシャゲではよくある事)

    作者からの返信

    あるある過ぎて()

  • 鞭を振ったら次は飴だよね。自分から育つ意欲を育てるのは大事。
    数値化は導入は面倒だけど、当然管理側も効率的になるし良いことだらけだ。
    ヨグ様のおもちゃはいっぱいあればあるほど良いんだから颯くんもキリキリ働くのだ。

    作者からの返信

    マスクデータ作ったりは人間じゃホント手が足りない()

  • 胃が...胃が...

    作者からの返信

    崎根「ホントそろそろ位階あげて胃の強度あげようか悩む」


  • 編集済

    ステータス(SANITY)実装。

    作者からの返信

    直葬するやん…()

  • 農業従事者涙目

    作者からの返信

    農業は農業で普通に需要あるから大丈夫よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • わ、わぁい食料だあ^ ^;

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョンの不可思議さを漸く発揮出来る事になったけど、鬱陶しい反論者を抑え込む為の飴にしかおもえんから笑えるw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 生活系ダンジョンをヨグ様が作ったんならちょこっとだけでいいんだ。
    入らせてくださいお願いします。

    それにしたって下にいる奏でる者さんのいうことは多分当たってまっせ?
    少なくとも私は買いますね。
    まぁ生活系ダンジョンを作ったのがヨグ様だったらな!

    作者からの返信

    「私が作りました(ヨグ)」

  • J( 'ー`)し ご飯の材料狩ってくるわね

    作者からの返信

    そういうお母さんいたらいいよね()

  • っ胃薬

    作者からの返信

    崎根「……もう飲み過ぎて効いてんのかわかんね」

  • 人類にはうれしいけどギルドは仕事が増えるのである!
    許せ部長人類の為だ別にこれが最後じゃないが

    作者からの返信

    崎根「死ぬ」

  • 胃薬いるかな?
    クトゥルフ神話以外の神って寝てんのかな?
    ゲームだ、やろう

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • そういえばこの世界ってクトゥルフ系以外の神性は何やってんだろ…?傍観?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • アプデーだーーー、やったぜ、なれなかったあの職になれるぞーーーー!
    これは職業レベルを極めなければ……(ゲーム脳)

    作者からの返信

    そこまで頑張れるゲーム脳系プレイヤーも出てきてくれるはず()


  • 編集済

    ドロップ食料にもランクとかあるのかな?
    ランク下位がイモ虫(食用)で配給されたら、蟲は嫌だとまともな飯を求めてやる気出してくれるかも?
    最悪、マトモな飯を求めて闘いますか?ゴキ(食用)炒めを食いますかの選択?

    作者からの返信

    諸々仕込みはある(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔物の肉で身体強化、所謂人外へと育てるんですね分かります( ˇωˇ )

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 生活系ダンジョン作ったのってニグ様かな?ってことはダンジョンから出る
    食べ物は実質ニグ様が作ったってことだろ。ここの読者(ニグ様信者)
    に売りつければ一儲けできそうだなとかいう意味不なことを
    考えていた私。

    作者からの返信

    「私が作りました(ニグ)」

  • なんか高位の位階の者が入れないような言い方だね w

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • これは…まだ懲りてない権力者、もしくは同類の次の権力者が悪さしちゃう可能性もあるなぁ(´・ω・`)ダイジョブカ?
    ちゃんと管理しないと確実に独占やら逆に人多すぎて別の問題とかいろいろ起きちゃうだろうねぇww
    ダンジョン庁職員の皆様、胃が痛くなろうが穴開こうがここが踏ん張りどころですよ、頑張ってください
    オチャデモ ノンデ オチツイt…アッΣ(_´・ω・)_ |□、.。・:.。

    作者からの返信

    ダンジョン庁職員の胃痛の日々(ハードモード)

  • あーあ 出会っちまったか…(頭パーン)

    作者からの返信

    ですわーっ!

  • 偉い人達の胃にダイレクトアターック\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョン飯はいいぞ!ケンシ〇ウ!!

    作者からの返信

    ダンジョン飯配信とかしだしたら強い魔物放とう()

  • アプデだーーー!!!ヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まおー様は餌与えられてる家畜みたいとか言いそう

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ここが踏ん張りどころだぞ人間諸君
    ずっと踏ん張ってる気がするけど

    作者からの返信

    ここからハードコアモードからハードモードぐらいに(๑•̀ㅂ•́)و✧