応援コメント

兄弟喧嘩」への応援コメント


  • 編集済

    あーもう!アテナ(守護と戦いの女神)さんとかいない!?ちょっとは抑えないと!

    作者からの返信

    いない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 守護に入るよね、そりゃ...。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • san値チェックが入ってしまう(;゚Д゚))))

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ちょおっ!?!?ヨグ様?!ダメだよ【ソレ】は、絶対ややこしくなるからダメ!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 追い付きました
    ヨグ様可愛い!茶番たのしー!w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様!?ステイ!あなたが動いたら洒落じゃなく人類終わっちまうって!え?楽しそう?そっかぁ⤵︎⤵︎⤵︎( ´・ω・` )

    作者からの返信

    誰にも止められないヨグ様(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 読者視点だとソラとノアの会話ギャグすぎるwww

    作者からの返信

    それはそう()

  • あぁっーと!ここでヨグ様飛び出したァー!

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • 盛り上がっちゃって舞台に飛びこんじゃうニグ様かわいい
    踊るも見るも同じだから踊らにゃ損損ですね!

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様が何かを仕出かそうとしてる?((*p'∀'q))

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様!?

    一体何を!?

    ……相変わらず癒しだ。

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • 流石に威力高すぎて結界でも張りに行ったのかな?

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様ー、邪魔しちゃいけませんよぉ?
    こっちで私と遊びましょうねぇ?
    (つ`・ω・´)っオイデ(SAN値なんて知らん!)

    作者からの返信

    しそー「ダメだ、死ぬぞッ!」

  • 神話生物共による神災が確認されたので諦めてお祈りするか、なんとか最寄りのダンジョンに逃げ込んで鍛えてください……(謎の声によるアナウンス)

    作者からの返信

    それはそうw

  • 楓とラトがハッちゃっけ過ぎる。
    ヨグ様:僕も混ぜて〜。
    茶番が世界の危機である!

    作者からの返信

    これほどまでの「混ぜるな危険」はなかなかない()

  • Yog様!?どこへ向かっているのですか!?(*´꒳`*)トリアエズカワイイ

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • やっぱりラトコントロールなのね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ・:*。・:*三(o'ω')o

    面白いです。
    すいません…語彙力が思いつかない。
    ワンパーン!…えっ?だめですか?そうですか。

    没収する方??

    作者からの返信

    ワンパンで世界終わる子なので……()

  • まだ主人公が同時に動かすのに慣れてないからラトが入っている事でこうやって操られている感が出ているという訳ですよ。
    あぁっ!ヨグちゃん!ココでちょっかい掛けちゃダメですよ!待って!止まれ!グワーッ!(某コマンドー語録)

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • これ配信しなくていいのかなー
    配信したいよねー
    って思ってたら
    配信されてたー(๑>◡<๑)さすが!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • 最後ヨグ様が余計なことしそうな動きを見せてワイドキドキ(◎-◎;)!!

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」


  • 編集済

    「赫纏槍」の被害範囲的にチャラ男さんたち大丈夫ソ?

    作者からの返信

    間に合うといいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 乱入じゃぁぁあ・:*。・:*三(o'ω')-o 

    作者からの返信

    何しにどこに行ったのかは不明(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    兄弟喧嘩がメインの話なんだけどね。なんかヨグ様人気過ぎません?
    それでも私は、副隊長、みかみん、チャラ男(漢)を推すぜ。

    作者からの返信

    ヨグ様すごい人気よね()

  • ・:*。・:*三(o'ω')-o {アー⚪︎パンチ!)

    こうですか?

    作者からの返信

    本気パンチしたら吹っ飛ぶだけじゃ済まないぞ……()

  • あの兄弟喧嘩心配よな。ヨグ様、動きます

    作者からの返信

    ヨグ様は何しに動いたのやら()

  • 興奮しますね
    「「・:*。・:*三(o'ω')o」」

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • 大重さん見えないみたいだし人間全員見えない速度かな
    トップ魔王勇者が演出のために突然勝手に血を流し始めるのを目撃してしまうガバは無さそう

    作者からの返信

    ちなみに本気で殺すつもりで戦ってたりするね、颯とラト()

  • ・:*。・:*三(o'ω')o

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • 黒幕ぽっいことすると颯が拗ねるのに動くのか

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様、動きます。
    いやまじ何するか分からん

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」


  • 編集済

    兄弟喧嘩で日本滅びそう……そしてヨグ様は一体どこへ?そして作者様、この面白さを保っていられるのすごいと思います。毎日の楽しみです。

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様?!

    それにしたって白黒対決は本人対決だと思ったのに違ったのね?
    白の勇者(ラトが操ってる)vs黒の魔王(主人公)の対決だったのね?
    さて、勝つのはどっちかな〜♪

    作者からの返信

    ヨグ「(ヾノ・∀・`)」
    ニグ「白が颯で黒がラトですね」

  • 胸熱展開だあ(なお実態)( ・∇・)
    ところでヨグ様、あーたどこ行っとるんですか

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • えっちょっ!?
    ヨグ様何するつもり!?

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様!?
    待ってください。置いてかないで〜

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」

  • ヨグ様が動く!?

    作者からの返信

    ヨグ「・:*。・:*三(o'ω')o」