応援コメント

崩れた平和」への応援コメント

  • ヨグ様~おかしあげる~(癒された)

    作者からの返信

    温度差()

  • わぁい白黒だぁ!


    ついに完全に二つの肉体端末を分けられるようになったか...!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 今回のやつは理解できなかった………二グ様ー、それなんて意味?

    ヨグ「₍₍◝(°°*)◜₎₎₍✧*。」←コレ

    作者からの返信

    ニグ「喜んではしゃいでるだけですね」

  • 遂に肉体端末が2つ!!

    作者からの返信

    なんでもあり(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 思念で顔文字ってどうなるんだ…

    作者からの返信

    イメージどーん

  • 兄のことを兄さんという人は大体性格良い説!!
    てか毎回思ってたんだけど作者深夜書いてる?テンションとかから考えて。
    それで昼間に悶えて真でしょう。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    作者「フ、私ぐらいになると朝だろうが昼だろうが夜だろうがテンションを維持して書けるのだよ」
    しそー「つまり常時ヤベーヤツか」

  • ヨグ様顔文字思念で送ってるの草
    ていうか意識無かったらポーションって一気に飲ませた方が良いんだ、不思議

    作者からの返信

    一気に流し込めば浸透⇨覚醒という構図ができるのがこの世界(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    貫頭衣幼女を下から見上げるだとぅ!?(なお無性)

    »えぇ、そうね。でも、悪くないかも。私もヨグみたいに小さな女の子の肉体端末でも作ろうかしら?

    どう考えてもロリBb『にぇにぇに?』
    こんな猫うちに居たかな?

    作者からの返信

    >どう考えてもロリBb『にぇにぇに?』

    ホラーでしかないw

  • 盛り上がって来ましたよーーーーっっ!!?w

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • マッチポンプ的に藤間を庇う正義の味方ソラVS諸悪の根源、私がやりました、生産者の皆さん連合VSダークライ
    うーん、これはキャンペーン第一話のクライマックスですわ

    作者からの返信

    ダークライどこから湧いた……!

  • ヨグ直接見ても平気なの...?
    ある程度の位階にいけば大丈夫なんやっけ?

    作者からの返信

    ニグ様が抑えておるます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白黒対決♪
    白黒対決♪
    白黒対決♪
    いえ〜い♪

    白の勇者vs黒の魔王様!
    同一人物による愉しい戦いの始まりだー!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 用意された目撃者(SAN値ピンチ)

    作者からの返信

    ヨグ様は本日ニグ様によって抑えられておるますゆえ

  • コズミックホラー茶番劇の開演ダ!

    作者からの返信

    他人がどうなろうと気にしない系茶番劇(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ドラマチック💫一人芝居

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • チャラ男死んだー!
    チャラ男生きてたー!!
    白黒邂逅キター!!!!

    ってか、割と精鋭っぽいこの部隊でも下層下部は割と未知よりの領域か

    作者からの返信

    位階としてはそこまで高くないからねぇ


  • 編集済

    幼女の混沌様、だと……!?
    それはそれで見たい気がする……

    作者からの返信

    どんな系になるのやら……w

  • Yog様マジかわいい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ナイス藤間!流石、自分を犠牲に仲間守れる系チャラ男だぜ。
    死にそうなヒロイン(みかみん)を守るために庇う主人公(藤間)
    そして当然のように敵瞬殺して主人公守ってくれる謎の強者枠(白まおー様)
    って感じだな。

    作者からの返信

    チャラ漢(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ワンチャン、ヨグ様演技下手でバレる説を推したい

    作者からの返信

    無表情だから難しいかもしれない()

  • (ヨグさん見つつ)でてくる幼女端末それぞれ、やばいやばい

    作者からの返信

    ラトが幼女とか地獄絵図……

  • ついに直接対決だ!(なお本人たちからすれば茶番)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • イエーイ!!!٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وイエーイ!!!

    いやぁ〜これからが対立の時だと思うと続きが楽しみですねぇ〜( ´ิ∀´ิ` )

    作者からの返信

    なお、この間にもあちこちで人が魔物に襲われていr

  • チャラさん助かったのは白黒並び立つより先に見せ場作らないで!
    折角のインパクトが霞んじゃうでしょ!カットカット!
    って事すかねw

    作者からの返信

    藤間の男気(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今日も舞い踊るヨグ様助かります!

    作者からの返信

    舞い踊るヨグ様というパワーワード感w

  • 白対黒
    審判はラトさん
    観客はそこにいた人とヨグさんかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • (╹◡╹)ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 妖艶なロリって何ぞ?

    作者からの返信

    なんだろうね()

  • この時を待ってた

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついに本人対決か!?!?!?楽しみ(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧