応援コメント

役割」への応援コメント

  • これは未だ人と人ならざるものが分かたれてはいなかった古の物語

    作者からの返信

    壮大な物語風()

  • 文字出せるんかい!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 神と人が再び会し、争う時だ。さぁ喰らえ!顕光殿、お目覚めを!来たれ、暗黒の帳!太陽は此処に生まれ変わる!狂瀾怒濤・悪霊左府!フフフハハハハ!ハァーハハハハァ!

    作者からの返信

    詠唱…?()

  • 第二幕の始まりだ、ぜ⭐︎

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 無事に帰って始末書書けるかな☆

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様の言うとーり!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さあさあ、盛り上がってきました((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 完全に邪神群、ポップコーン片手にコーラ飲むスタイルに切り替わってるw

    作者からの返信

    映画ポップコーン、歯に挟まって集中力途切れる問題()

  • 妖艶なニャル様…デモべのナイアさんが頭をチラつく…九郎ちゃん、ここには来ないでね…?

    作者からの返信

    世界違いすぎ問題()

  • とりあえず某TAで有名な金髪幼女に1クリ出してもらって百合展開作るか…()

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    ドラグミサイルが着地寸前に大爆発なら、落下の勢いと殴ると同時に爆発ならドラグメテオ?
    も有り?
    某RPG星の海2のボスみたいなスピキュール!を思い出した。

    作者からの返信

    ドラグにメテオっていう単語が浮かばなかった模様

  • うおおおおドヤ顔(顔文字)ロリDAAAAA!

    作者からの返信

    ロリ人気(ΦωΦ)

  • 壁をぶっ壊せ
    日和見主義解体

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • つまりヨグ様と言うことなのだ!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今更だけど被害者と偽り被害者に混ざり被害者を代表して暴動を扇動するのいつものリベラル戦術厄介ね

    作者からの返信

    ある意味ラトのお家芸(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白勇者と黒魔王の対話が見てるかもってこと?最高ぉ!
    ヨグ様の本編登場あざます!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 流石はロリヨグ様ぁぁぁぁぁぁ(ねっとり)…字が達筆であるとは素晴らしいぃぃぃぃぃぃ(ねぇっとぉりぃ)…

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」


  • 編集済

    決別、、、日本とってコト⁉︎(>人<;)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    腐っている政府に逆らって主人公ムーブをする政府役員にしか得られない栄養がある。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    長嶺副隊長マジかっこいいっす!
    みかみんぐっじょぶっす!
    藤間も一応ナイス先輩ムーブっす。

    作者からの返信

    藤間はいい感じにシリアスブレイカー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけ……また…ないだと?

    作者からの返信

    またって、前話であったが??w

  • 本編の方にヨグ様が…?

    え、神?
    最高…幸せ。
    作者様へ。
    感謝申し上げます

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • その板、文字も出てくるんですね……達筆なのは誰が書いたのやら
    一般的英雄候補達がいきなりキャンペーンの総支配人達に襲われる……は流石にないやろか。分体だから目にしてもいきなりロストがないから優しめね!(グルグル目)

    作者からの返信

    絵として認識、反映してるので文字を打ち込むのとはちょっと違うかもだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 遂に動き出す『ダンジョンの魔王』と白勇者とのショーがヾ(°∀° )/ー!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • チャラ男が、チャラ男が超危険地帯に飛び込もうとしている…!

    作者からの返信

    命懸けのチャラ漢!

  • 楽しくなってきたー!!!いいぞもっとやれ!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ほう
    よぐ様が出てきたのか
    玉虫色と聞くとどうしても奉仕種の方を思い浮かべてしまう…
    ラト様貴方頑張ってくださいね

    作者からの返信

    よく聞くワードだからね、玉虫色w

  • このまま行けば文明崩壊しそうだな……良いぞ!!!もっとやれ!!!(^◇^)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お、兄弟(本人)対決?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)