応援コメント

配信前」への応援コメント

  • その日世界に激震が...。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついにギルドの悪事(捏造あり)が!
    日本はどういう風に壊れて再構築されるのか気になる!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • その日人類は思い出した…

    作者からの返信

    あのBGMよき(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そういえばキメラ計画の被害者さん達、それぞれ気のせいじゃなければですが、所々邪神群の影がちらほらしてる気がするのですが( *°ー°* )?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 日本終わったな…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 化け物vs国
    レディー、ファイ!

    作者からの返信

    戦いになるといいね…()

  • やれやれー((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 邪神勢「面白いやつだ。殺すのは最後にしてやる」
    ギルド「助けてくれ邪神様!」
    邪神勢「最後にしてやると言ったな、あれは嘘だ。」
    ギルド「うわーーー!」
    ってこと!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ハワードさんをヨグ様に会わせたら、解剖欲とSAN値直葬どちらが勝つのかな?

    作者からの返信

    ヨグ様に解剖させてくれなんて頼んだらニグが瞬殺する可能性が()

  • 日本壊れちゃう……!
    でもいつまでもウダウダ足を引っ張りあって目の前の祭りに参加してくれないのは主催者からしたら完全に不参加表明されるよりムカつくもんな。
    GMがグダグダなのとPLがグダグダにするのはやっぱ別なんすよ(暴君)

    作者からの返信

    PLを踊らせてこその愉悦(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハワさんアラクネなのか
    戦争じゃ〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白まおー結社メンバー全員集合…戦争でもするの?ヨグニグラト様もいるし。
    何するんか知らんけどこのメンツが負ける未来が見えん。
    人類諸君!もう無理だ、諦めて逃げr…。

    作者からの返信

    残念、始まる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • もう続きが気になるー!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 報告
    ただ、今騒ぎを起こっただけだと→今騒ぎが起こっただけだと or 今騒ぎを起こしただけだと…かな?

    腹黒さんしっかり解剖されてて草、されないわけが無かったか

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 放送計画台無しになる気しかしない

    作者からの返信

    チャントヤルヨチャント

  • どれだけの人数が死ぬかなぁ〜♪

    まだだ…まだヨグ様成分は足りてる…
    呪文を唱えるにはまだ早い…ッ

    byなんかおかしな方向性に進化を遂げた人

    作者からの返信

    いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キタキタキタキタ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついにこの時が!!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やべぇぇぇ!何万人殺すんだぁ?!
    個人的にはまおー様と白勇者で殺し回ってほしい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧