応援コメント

旗頭に求められる要素」への応援コメント

  • ニグ様も常識側に見えるだけでガッツリそっち側だもんね
    ヨグ様に振り回されてる印象強いけど属性で言ったら混沌

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • わあああああいおまけだあああああ ニパー

    作者からの返信

    おまけ中毒者がここにも()

  • オマケ…ォマケドコ……_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 正常な思考でサイコなのは普通のサイコより質が悪いんじゃ…
    解剖屋さんまだ生きてるよね?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • タグ見たらさ、プチサイコ…プチ!?

    作者からの返信

    割と正常な思考自体は持っているので、プチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様信用ねぇ…………

    作者からの返信

    ヨグ様だもの()

  • ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)وハッキョウセット♪」

    モブA「キェェェェェェアァァァァァァ」
    モブB「シャァベッタァァァァ」

    作者からの返信

    あれは確かにハッキョウセットだった()

  • ヨグ様楽しそう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-信者は満足です^^
    それはそれとしてヨグ様調整ちゃんと出来てる?またハッキョウセット配ったりしない?

    作者からの返信

    今回はニグ様も全面協力だから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ほぅ、ヨグ様も今回は出番多めなのか。楽しみだ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 革命軍の首謀者、世界中の誰しもを等しく戦乱の坩堝に叩き込む反逆者トキノが全世界に知れ渡るのも、もうすぐか……(大本営発表)

    作者からの返信

    時野さんカッコイイ()

  • うっきうき楽しみー(*´ω`*)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    キタコレッ

    誤字?報告
    おぜうさま→おじょうさま(わざと?)
    推移→なりゆき(この方が自然かもしれない)

    ↓あざますm(_ _)m

    作者からの返信

    両方誤字ではないですけどそれっぽくしときますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • え?何やるんだろ?
    あの方たちが喜ぶってだいぶやぞ
    でも楽しみ愉しみ嬉しみ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時野「逃げて!」
    白「もう遅い」
    そしてイッキウチコワシ強制参加へ

    作者からの返信

    むしろ時野に逃げてと叫ぶべき状況()

  • ヨーーーーグ様〜だ顔文字(*^^*)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグニグラト様方が楽しみにしている…だと?絶対やっべーことになるじゃん。
    信者としては応援したいけど、人類即滅亡とかはやめてね?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトが嬉しそうで何よりだね。

    そして始まる仁義なき戦いの火蓋が次回訪れる……

    (-⊙ω⊙-)

    作者からの返信

    劇場が始まる()

  • ヨグさん楽しそうですね……次の話も楽しみです

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • ああ、帰ってきた…帰ってきてくださいましたかヨグ様方。

    正直今回か次回あたりに来なかったか召喚の呪文唱えようかと…

    それにしたって世界はどうなるのかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    愉しみだなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 演技だけでなくてアドリブにも才能を見せてきましたね。
    世界がどの様に誘導されて狂っていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    成長したね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけ組ニッコニコでほっこり()

    作者からの返信

    ほっこりする類の相手じゃないんだよなぁ…!

  • 古い秩序と新たな秩序の戦いの間に生じる混沌、美味、まさに甘露

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ショウターイム!
    いやぁ、待ち遠しいですね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お?後書きの邪神群の皆さんお久し振りー!(^O^)/

    作者からの返信

    5日程度で久しぶり扱いなのが凄い()

  • ディストピアが加速する!!!d(^_^o)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • つまり質は違えど時野氏の胃痛な日々を送るのは避けられないわけだな…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 報告
    回避不能全体叛意攻撃→範囲攻撃

    叛意とかちょっと殺伐過ぎんよーっ

    作者からの返信

    そもそもハンイがいらなかったので消しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    うおー!めっちゃ気になる!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • レッツディストピア

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何をやるんだっ!気になってしょうがねぇや!

    作者からの返信

    やります(๑•̀ㅂ•́)و✧