応援コメント

解剖狂ハワード」への応援コメント

  • ふむ...ハワードさん、呪術に興味はないですか?(スカウト)

    作者からの返信

    どこの組織だ()

  • ハワードさんに腹切られてる気がして動かせない(幻覚

    作者からの返信

    ハワードはホントヤバい()

  • こーゆー手合いがいっちゃん怖いんだよなぁ………

    作者からの返信

    ある意味一番ヤベーヤツ

  • そういえば神話生物に脳を摘出する子らが居るけど、もしかしてあれって挨拶の一環なのでは…?

    作者からの返信

    神話生物「えーっ、物質世界でしか生きれないとかマジカワイソー。そだ、あーしが精神世界用に抜き取ったげるねー」

  • ハワードやっべぇw
    時野さんが意外と面白いキャラしてる

    作者からの返信

    このハワードについていくというツワモノ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おまけ部分で某オベリスクワンキルの社長が頭に浮かんだ

    作者からの返信

    どういうこと??w

  • もしかして魔物も解剖できる?

    作者からの返信

    魔物は内蔵とかないからやらないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 支部長の綱渡り的行動は実を結ぶのかはたして。

    作者からの返信

    颯の気分次第(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    遺伝子レベルで混ざってるであろうキメラには何もできない辺りが本当に皮肉だわ······

    追記:そういう事です、対人という意味では正負両面において凄まじい能力だけど、
       自分達の現状を解決するのにも自分達のような存在に対抗する場合でも能力自体は意味なさそうっていう

    作者からの返信

    ハワードたちの中のってことかな?

  • よくある格下に強い系の能力ね、分かる分かる。問題はハワードの能力に対抗出来る人がどれだけいるかだけど。

    作者からの返信

    位階を上げる度に被害者層が大きくなるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キメラ研究に役立ちそうな成功体ですねぇ……というか、頭のおかしさ除けば人類最高の外科医なのでは?
    臓器一つ一つ取り出して精密治療してから戻して治癒するまで待てば五体満足完璧デース!
    (麻酔が効かなかったり中途半端にCON対抗成功すると縫合が甘い段階で目覚めてしまい即死するリスク有り)

    作者からの返信

    健康な臓器を知ってるから腫瘍とかを切れるけど、特に医学的な専門知識はないので、場合によっては切っちゃいけないものも切る(なお、本人は気にしない)

  • 解剖狂だ!逃げろ!

    作者からの返信

    気が付いた時、果たしてあなたは本当に何かされる前に逃げられたのか(ホラー味)

  • でもダンジョン攻略には向いてなさそうだな

    作者からの返信

    ダンジョン攻略という意味だと確かに不向き(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 知らぬが仏
    知っても仏

    作者からの返信

    知らぬ内に仏(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • サイコパスは邪神群のデフォルト

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    知らないうちに健康になれるならいいかも。
    え?臓器を出される?やっぱり嫌やわ。( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    なお、ハワードは健康体を知っているだけであって、医学的な専門知識はない模様()

  • あれ?素直に従うのならデメリット無しに健康にしてくれるだけだからセーフでは???
    話も一応通じるし当たりの人選なのかも…?

    作者からの返信

    セーフだよ、セーフ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    白まおー「……ハワード、今何か埋めた?」
    はわーど「爆弾を少々埋めてみました、ハイ」

  • もはや狂った世界なのは今更感(笑)

    そして、支部長さんは元気に生き残ることを祈るよ。( ◜ᴗ◝ )

    作者からの返信

    今さらね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 眠っている間に腫瘍も摘出している……!?

    ワイも眠っている間に腰痛の原因とか
    腹の脂肪とか摘出してほしいわ

    作者からの返信

    人道的な精神性だったらそういう方向にも進めたけどね…!

  • 腫瘍取ってくれた(無許可)し一般人には優しい探索者の鑑だな、ヨシ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このモノガタリに於いて
    イカれていない者などいない
    大体全員やべーやつ
    だが、それが良い

    ???『マトモなのは僕だけかッ!!?』

    作者からの返信

    多分まとも=一般人的感覚=スポット当たらない=大体全員ヤベーヤツで正解(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 鮮魚店とか…一周回って異世界の医者になるとか。
    色々選択肢のありそうな能力やなぁ。
    利便性の高いやつだね。

    それにしたって今回は「しそー」たちなんだね。
    ヘェ〜ふぅ〜ん。
    (できればヨグ様とかが良かったかなぁ?)

    byヨグ様方の信者一歩手前のニンゲン

    そしてどうせ主人公いないしヨグ様方出てこんやろって予想立ててた人

    作者からの返信

    正直ヨグ様たちだとハワード程度じゃリアクションに値しないというね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • はろー、PW

    作者からの返信

    おーが「PW……パスワード……?」

  • >>おーが「眠っている間に解剖されて治されて、目が覚めても自分は気が付かないとか」

    人、それを奇跡というw
    知らないのも気づかないのも幸せの元なんだよなぁw

    作者からの返信

    なお、術者がハワードというだけでry


  • 編集済

    施術後動かなければ腫瘍摘出できるし、傷の回復もできて麻酔無料な完璧
    ドクターでは?
    まあ、何されるか分からんし怖いからお断りですけどね。

    作者からの返信

    ハワード「おやおや、遠慮なさらなくてもやっておきますのでご安心を」

  • いかれてない人が仲間にいるわけないじゃん(*´ω`*)

    作者からの返信

    それはそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハワードさんの魚(刺身)が食べたい!

    作者からの返信

    超新鮮だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 精肉店に欲しい人材だな…

    作者からの返信

    しそー「なんの肉が精肉されているのか怖くて笑えねぇ」

  • 仕方ない。まおー様の関係者に出会うこと自体が不幸な事故みたいなものだし……。

    作者からの返信

    それはそう()

  • 普通にイカれてて笑う。
    まおー様ってやっぱ伝染するんだ。

    作者からの返信

    これが一番ヤベーヤツ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 時野さん度胸すげぇー
    流石にハワード、イカれすぎててやべぇ
    ソラ君助けに来てぇぇ!

    作者からの返信

    多分組織内ナンバー1(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まおーさんに毎日の楽しみとなっているのでこのまま嗜虐の対象として頑張ってくれと言っといてください
    自分は現代社会に揉まれるため受験勉強してきます

    作者からの返信

    夏から勉強とはツワモノ……(๑•̀ㅂ•́)و✧