応援コメント

覚悟」への応援コメント

  • >時野は机の中から封筒を取り出し、燐に向かって差し出した。
    もしかして鞄とかでは?
    喫茶店のテーブルに引き出しがある設定ならすみません。

    ハワードさんハワードさん
    言動はともかく姿が目立ちすぎなのでわ…
    隠れて動いてる支部長かわいそすw


    あと、老婆心ながら
    もしかして颯の文字が出せなくて楓って書いてるコメンテーターさんがおられましたら…さっそう で変換したら一文字めに颯ってでますよ〜

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こいつは一番何のキメラかわからない...

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • やべえやつきた。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • まーたキャラ濃いのが来たなぁ………

    作者からの返信

    基本濃い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うわー
    クセ強やべー奴だー

    作者からの返信

    クセ強ぶりは次話で発揮(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 狂科学者とサイコ医師はこういうディストピア系コズミックホラーにはやっぱ欠かせないよなぁ!
    そして割りかし探索者ギルドの犠牲者極まってきてる時野おじちゃん、そういう背景ならキメラ'sも渋々受け入れそう

    作者からの返信

    ハワードはコズミックホラー適正高すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 握手の変わりに解剖手…
    ところで…
    「いつから挨拶で握るものは手だと錯覚していた?」
    by ヘッドロックの民

    作者からの返信

    つまり頭を解剖……?


  • 編集済

    そうだよね、相手の内面までよく知ろうと思ったら解剖だよね にこにこ
    ふつうにこわいw

    作者からの返信

    柔らかく微笑みながら告げるのがハワード流(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 局部麻酔の手術で掌パカーしてその状態で無理矢理見せられて手を動かすように言われたのを思い出した
    なかなかにヤバい冗談ぶち込んでくるじゃねぇかこいつ
    助けて白い魔王サマー!

    作者からの返信

    その医者、ハワードだったのでは(錯乱)

  • ハワードさんも普通に危険人物だったでござる。

    作者からの返信

    むしろトップクラス(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ハワードさん出てきたw
    解剖癖か

    作者からの返信

    トップクラスのアレなヤツ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ハワードさんかぁ······フィリップスさんだったりもします?

    あ、やっぱり御大を連想する人居たかw

    作者からの返信

    今日思い出したよ、名前←

  • はわわ!ハワード!?はわはわハワード!

    作者からの返信

    はわわ……w

  • 手のひらを解剖させろってことは盗聴器か発信機のようなものが埋め込まれてるのかな?

    作者からの返信

    ハワードは解剖狂なので……w

  • 渋めのオジサマ執事ってめっちゃ強キャラ感あるよね!

    作者からの返信

    31歳なのでまだ若いのだよ……


  • 編集済

    一応ギルマス(支部長)を抱き込んで楓を登録させれば、あの正体不明の新人探索者(激強)は何者だ!
    ムーブが出来るかも?

    作者からの返信

    すでにまおーフェイス割れてるから難しいねぇ

  • ちょっとぐらいなら解剖しても...って言うわけあるかーい(ツッコミ

    作者からの返信

    挨拶でドン引きさせる男(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンディーなおじ様きちゃー!!

    え?マスターって誰?!と思ったけどもしかして奴かな?

    〈ハワードさんの言ってる奴、最初に出てた探索者の……曖昧ですまん〉

    作者からの返信

    設定年齢31歳なのでまだ若い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 許可取ろうとしてるから、う〜んギリギリ常識枠か?(錯乱)

    作者からの返信

    常識の皮を被っていられるタイプのサイコパス(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 中年じゃないかい w
    ちょっと残念 w

    作者からの返信

    キメラ計画の始まりからして子供が対象となっていたので、中年は無理があるからねー

  • この手のネタを扱う話で、ハワードって名前見たらあ、ハワード・フィリップ・L氏の陰鬱な顔が思い浮かんで仕方がないwでも、御大だから仕方ないよねw

    トライガンのガンホーガンズにいた、パペットマスターっぽい似非紳士のイメージだわ

    作者からの返信

    確かにそういえばハワードだったね(完全に無意識だった件)
    つまり、本人の意志……?()

  • うん。
    手のひらだからって解剖しちゃダメよ??

    つか、挨拶してるし、許可取ろうともしている。
    つまりこいつは常識人だったのか…。

    作者からの返信

    常識人の皮を被ってるのが一番やbry

  • 手のひら解剖させろとは、手のうちを隠さず見せろというジョークか何かですか

    作者からの返信

    そこまで深くない模様w

  • 表で動く人材ゲットだぜ
    大出血してもギルド改革!
    人類ダンジョンに潜らせましょうねー

    作者からの返信

    ダンジョンにないないしましょーねー

  • 白勇者一派に名前が挙がってた人じゃん

    作者からの返信

    Yes(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 挨拶&自己紹介ができる、許可を取ろうとする、うーんこれは常識人!!

    >私をこの立場に就いたのも
    文章の流れ的に『私がこの立場に就いているのも~』って感じの方が良さげ

    作者からの返信

    なおしますたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 恐ろしく速い解剖申請、私じゃなくても見逃さないね。
    手のひらだからって解剖して良い訳ないだろが。

    作者からの返信

    これでも遠慮してるんです(本人談)

  • 深層の悪魔は進化する前の人間の能力だけでも勝ってたんですよね〜...(´▽`;) ハハハ

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 蒔かれた種の一つがイイ感じに芽吹いてますねー

    作者からの返信

    加速していくぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    「やべー奴=白勇者の愉快な仲間たち」っていう公式が私の中で出来つつある。

    作者からの返信

    それはそう()


  • 編集済

    まともな紳士だと思っていたのに蓋を開けてみればサイコパスだ。
    まぁ他のメンツがやべぇ奴だからね。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    濃いキャラ!!!良いね!!!d(^_^o)

    作者からの返信

    濃すぎるのよねぇ……w

  • ちゃんと許可とろうとするの偉い
    我慢できるかは次回のお楽しみ
    そしてギルドは換気で済むのだろうか

    作者からの返信

    常識的なサイコパスっていうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 新キャラキター(*≧▽≦)
    執事キャラは強いと相場は決まってます

    作者からの返信

    はい、ついに出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自己紹介からヤベェ奴すぎてびっくりだわ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧