応援コメント

原動力」への応援コメント

  • 配信始めたつもりなくてもいつのまにかいやら外野から配信されてそうな…
    そっから(首斬り斬殺)からの白ムーブって絶対ハードルあがってるぞ立風。
    いっそ魔王ムーブと配役交代…も難しそうな。
    いつもの行き当たりばったりで乗り切るしかないね!知らんけど。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • これぞ死神...

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ...スゥーーー...変な風にならなけりゃいいが。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 諦めるなよwwwwww

    作者からの返信

    自由でいいじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 返事がどこでするかはわかんないからここで



























    勇者のヒロインですね
    リーナはありえない w

    作者からの返信

    そっちかw

  • 他の子等連れてくるのとあんまり変わらない結果だったね

    作者からの返信

    配信乱入上の事故じゃないからまだ分からない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 今回リーナに話た内容、作った設定と矛盾しない?

    作者からの返信

    完全個体設定は結社メンバーには話してないので問題ないけど、これが吉と出るか凶と出るかは(ΦωΦ)

  • この作品をアニメ化してみたいなー
    絶対に人気になるぐらい面白い

    作者からの返信

    映像化されるのは嬉しいけど、作者的には「大丈夫か、この作品放送して」ってなりそう()

  • 案外、こういう娘こそ【勇者】になるかも知れませんねー。 【魔王】にとっては悪夢でしょうけどw

    作者からの返信

    この世界観での【勇者】と【魔王】は一味違うね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 長所を伸ばすのは良いことだ(せやろか)
    あ、でも、せっかく生えた面白い玩具のもとは今は生かしておいてねー

    まぁ、刈ったら刈ったで遊び用はあるか。

    作者からの返信

    人間は長所を伸ばした方が成長しやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 種族転生(今回は改造)すると経験値テーブルが変化するのはレベル制のゲームあるある
    こういうのって理論的に考えると疲れそうだけど人間が娯楽として分かりやすい共通概念を生み出してくれたからそれを利用しただけとかも有り得そうだよね

    作者からの返信

    そもそも位階上昇は進化のための肉体(&精神)準備なので(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 大鎌系の装備の人は首を狩らないと(使命感)

    作者からの返信

    それはそう(曇りない目)


  • 編集済

    探索者はモンスターを倒すのが当然、
    リーナは(対象の種族を問わず)首を刈るのが当然、
    教育がそうだったからそうなだけという

    作者からの返信

    シンプルな話だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あはっ、じゃあいっぱい首刈るねー!
    …刈ってください。されたいd…

    作者からの返信

    ヨグ「(;・∀・)」

  • 〉この小説のタグ 男主人公(プチサイコ)

    プチで収まってねえ!
    秘密結社メンバーに負けないヤバさしてるし。
    イイゾモットヤレ

    作者からの返信

    イヤイヤマサカソンナ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    うん、知ってた。
    リーナが笑顔で首を刈る→人気になる→出番が増える
    →もっと楽しく首を刈る…こうなるわけですね。

    作者からの返信

    一般人にとっては結社メンバー全員トラウマ製造機だけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 過激派も穏健派も思考が過激なんじゃ無くそういう生態というかライフワークというか殺すのが当然と思ってるだけっぽい
    正しく兵器やね

    作者からの返信

    ただの探索者も似たような思考(敵は倒すべき)だからねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • リーナは素直で可愛いなぁ(所業から目逸らし)

    作者からの返信

    そうだね、可愛いねー(空を見上げて)

  • 好きこそ物の上手投げ

    作者からの返信

    投げ……!?

  • ※よくないです

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 例の女子大生3人娘が、フラグ作ってるわりに出てこないな~、いつ出るんだろうな~ってのが気になって、夜に18時間しか寝れないよ!

    作者からの返信

    充分寝れてるから問題ないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミステリアスショタに俺はなる!
    vs
    これから毎日首狩ろうぜ!

    うんまあそのやりがいは大事だよね

    作者からの返信

    まだまだ世間知らずだからしょうがないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いや(笑)最初からリーナが殺ってるのは草

    そして平常運転の主人公も相変わらずといった感じて進行していくの凄くいいですねぇ〜( ◜ᴗ◝ )ニコ

    作者からの返信

    平常運転(血の海)(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 可愛く首刈り宣言((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    無邪気(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ナンパ師たち……まあ、自業自得か。颯を小馬鹿にさえしなければ見逃してもらえたかもしれないのに。

    作者からの返信

    結果首チョンパでシュートry

  • リーナの無邪気な笑顔、絶対可愛い!!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 結論が邪悪すぎやしませんかね、、、リーナさん、、でもそういうところもかわいい

    作者からの返信

    まだまだ世間知らずだからね☆