応援コメント

ヤベー奴らしかいない件」への応援コメント

  • 白銀がジン連れてって、消極的味方ムーブする背景で敵味方関係なくむさぼりくっってるジンとか、それを見てどんびきする人類をよそに強く止めるでもなく傷ましそうに「彼は空腹がみたされることはない…こんな体にされてしまって…」とか悲しそうに見ているムーブなんかもよいと思います!(性癖)

    それにしてもこんな化け物達研究所員はどうやって制御してたんだか…
    命じた上の「強いのを便利に使いたい(コントロール法必須)」な意図とは別に
    マッド達が知識欲から暴走しちゃってて既に持て余されてた感ある。

    解放されるまである程度制御できてたとしたらそのノウハウはダンジョン攻略に活かせるはずのものであっただろうけど、隠匿性質とこのゴタゴタで失われた可能性も…どこにも救いがないですやんw

    作者からの返信

    割と持て余されていたからねぇ…

  • ただいまー!吹奏楽コンクールおわったー!金賞だったよー!貯まってたの一気読みじゃー!

    作者からの返信

    金賞おめー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 彼方くんはこれの上の設定だけど、多分(邪)神下ろしか何かかな?

    作者からの返信

    すでに邪神級()


  • 編集済

    奈落上部からワーム持って帰れる探索者もいるにはいるんだ

    作者からの返信

    探索者ギルドが抱えていた部隊がどうにか頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 結果としてクリスティーナを連れてきても変わらなかった件(みな◯し)
    いや、隣にジャイアンいない分マシなのか??

    作者からの返信

    クリスティーナ連れてたら一瞬で文字通り血の雨降ってたからね…()

  • まさに
    イカれた仲間たちを紹介するぜ!
    が似合う人たちだなぁww

    作者からの返信

    倫理観ナッシング(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョンの深度って上層、中層、下層、深層、奈落、深淵で良いんでしたっけ?

    作者からの返信

    YES(σ・∀・)σ

  • 正直誰を連れてっても同じ気がする。
    連れてたった面子が人間に対してキレるか、颯が地雷踏まれてキレるかの2択なんでしょぉ?
    まあ、相対した配信者の余命の長さは変化する、かも?

    作者からの返信

    というより颯の言う事を聞いてくれるか、聞く前に攻撃が飛ぶかの二択(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 音痴な歌姫って魔導物語シリーズのハーピーじゃないですかーw


    今は欠片も出来ないけど、彼女の積み方を真似してたら余裕でサタン様に勝てたのは良い思い出ww

    作者からの返信

    懐かしいww
    なお、もっと爆音が飛ぶ()

  • これ白勇者颯くんはキメラ計画の成功個体扱いでいいんだっけ?
    もしそうなら何のキメラって設定じゃろ、……しそーとか?

    作者からの返信

    キメラ計画のさらに進化した実験だからキメラとはちょっと違うね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様もウムル・アト=タウィル連れて来て眷属の会作ろうぜ!(なおSAN値)

    作者からの返信

    もはやSAN値なんてあってないようなもの(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 個性が強い面子ばっかりだw
    リーナは貴重な存在なんだな~

    作者からの返信

    リーナは素直だからね……色々な意味で()

  • クリスティーナ、殺傷力を伴ったジャイ○ンじゃん!ライブ映像通してもパーンするならえらいことになっちゃうね!
    それにしても痛ましくも悍ましいメンツでなんというか相応しいね!

    作者からの返信

    『D-LIVE』配信じゃ魔力の貫通はないけど、ニグ様配信だとどうだろうね()

  • ダンジョンで鳴らした僕たち探索者は、暗部を差し向けられ研究所に拘束されたが、そこを脱出し、地下に潜った。
    しかし、地下でくすぶっている僕たちじゃない!
    筋さえ通れば、興味次第で何でもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、僕たち、秘密結社ネームレス!!!

    イカレたメンバーの紹介ってセリフは元ネタにねーんだなぁって調べて初めて知った、ネットミームは似たようなものがまぜこぜされているから怖いねぇ

    作者からの返信

    元ネタが原型を留めなくなるのはネットあるある()

  • リーナは妥当すぎるのは否めない。

    だけど、それによって危険度MAXな出会いが待っていると密かに期待を膨らません俺

    (。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ

    作者からの返信

    主人公はまだリーナの性格をよく分かっていないんだよ……(不穏)

  • おーが:あとがきの癒し枠
    ヴィム:秘密結社の癒し枠
    性格に融合されたものの影響があるなら、おーがとヴィムに混ぜられたオーガの兄弟説もありなのでは?w

    作者からの返信

    確かにそうかもしれない……!

  • ん?ハワード?下の名は?
    ま、んなわけないよな
    首狩り兎ではなく梟か

    作者からの返信

    無音暗殺系だから兎じゃなくなった感ある(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • タイトルに納得の癖が強いメンツだわ…
    ヴィムの武器とか性格が良き

    作者からの返信

    唯一の癒やし枠(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 皆癖ツヨだけど、得た魔物特性でアンチ義妹ラノベオタクに育成したくだりが、なんか新鮮

    世間一般は、激動な状況になってそうだが、配信業が成り立つ程度には、まだ余裕あるのかね?

    作者からの返信

    配信は配信で危機感ない勢には相変わらず人気(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ただし「配信してる暇あったら魔王倒すの手伝えよ!」ってコメントが定期的に湧く模様()

  • そろそろなろう主人公系ハーレム勇者との戦いが見て見たい
    正義感だけアホ強いからリーナの事を見てハーレムに勧誘して見てほしい()

    作者からの返信

    美少女は寝返る、これぞハーレム勇者の常識也(なお、リーナはry)

  • エリカは毒だと格好良くない。ヴィムは残さんと留守番ヤバい。
    クリスティーナは初対面全滅。ジンは放送事故。ドラクは戦闘狂。
    ハワードは初手解剖。よって、リーナが行くってことか。
    さて、何人の首が刈られるかな。

    作者からの返信

    そうやって並べるとヴィムだけが癒やし(なお、表に出ないだけで殺意高め)

  • ラノベオタクといいつつも腐に堕ちてないとかまだ潜行力あるある

    作者からの返信

    まだラノベ潜行歴1年未満でこの戦闘力だぜ……?()

  • 首狩りが1番手綱を握りやすいのか(混乱)

    作者からの返信

    1番言葉が通じる(ヴィム以外が見敵必殺すぎる)

  • へえ、奈落の魔物もあるんだ
    やるね、潰された謎研究所の研究員たち

    作者からの返信

    頑張った結果、この主人公の仲間になってしまうという()

  • 癖しかないなあ。
    だが、それが良い!

    作者からの返信

    癖つよ皆殺し勢(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • このメンバー(女性陣)で酒盛りをしたらヤバそうだ?

    作者からの返信

    人類の危機(酒乱)

  • なんでお嬢様かって、最近カクヨムで人気な現代ダンジョンファンタジーの主人公がお嬢様系だからじゃねえかな⋯⋯?(絶対違う)

    作者からの返信

    クリスティーナ、研究施設でカクヨム読んでたのか……