応援コメント

秘密結社な僕らの目標」への応援コメント

  • だって天井から飛んで出たりなんてしないで普通に転移で連れ出したし

    草ぁ!
    そのシーンがぜひみたい。
    彼らが助けられた?時のシーンを別枠でキボンヌ。

    それにしてもリーナ達は個体成功例として名付けまでされたってことだよね。
    ダンジョンの魔王と白銀には名前らしきものが散見しないあたり(単に黒白扱い)
    初期の実験隊として、より被人道的な扱いされてた感が増して好きですw

    ちなみに彼ら7人はそれぞれ別の研究所出身ですか?
    あちこち襲撃中にかき集められた感じですかね。
    (それぞれに対してキラリと天井ドカンムーブしてたと思うとさらに草)

    作者からの返信

    別々の研究所だよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 大重さん...あんたまさか...!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 義妹へな過激な偏見(?)が…

    作者からの返信

    アンチ義妹(過激派)


  • 編集済

    ハワード!? まさかおまえ……ッ!!!!

    ハワード・フィリップ・らぶくらf(文字はここで途切れている)

    作者からの返信

    (どのネタだ……!?)

  • ヴィムさんなら、
    『命令』って言えば、
    淡々と『お仕事』としてやってくれそうだけども

    まだマシな方がこの三人なら、
    ブレーキ役できる忠誠心高い人が
    居なくなっちゃうから、
    それはそれで惨事だと思う

    作者からの返信

    ヴィムは寡黙大男系癒やし枠っていう謎のジャンル()

  • 【勇者】と【勇者候補】達が可哀想に思えてきますねー。思うだけだけどw

    作者からの返信

    ガンバエー(๑•̀ㅂ•́)✧

  • まともなのがこれってことは…
    残りは狂気とか死とかなのか?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 暗躍チームが楽しそうでこれにはヨグ様もニッコリ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」

  • 探索者ギルドは最終的に邪魔になりそうだから形を変えるか出血を伴う是正は必要そうだなぁ……
    某TRPGの無能警察みたいに下っ端は善人でお邪魔だけど上が真っ黒を体現しておる

    作者からの返信

    ここまできちゃうともうどうしようもないよね()

  • ほうメスガキ構成員にマセガキ構成員ですか
    よい趣味ですね^^

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • この3人がまともな方ってことは
    残りのメンバーは一体どれだけヒドいんだ……?

    作者からの返信

    おいおい出てくるよ、ヤベー連中が……()

  • 長く楽しむためにもバランスは大事よ

    作者からの返信

    ヨグ「(σ・∀・)σ」

  • エリカとオタ勇者を会わせたら、オタ仲間になりそう?

    作者からの返信

    何かで解釈不一致になった瞬間に殺し合う可能性の方が高いかもしれない()

  • 勇者になったリーナを想像すると、何やらかすか分からないからそこが面白い

    そして興味のないラトさんは相変わらず、ニグ様の壁(胸)をすり抜けて悪巧みをする。

    う〜ん素晴らしい( 。•᎑• 。)

    作者からの返信

    リーナ「あっれー? あはっ、仲間の探索者たちの首も刈っちゃった♪」

  • ヴィムはともかく、リーナ&エリカがまともな方って嘘よな?
    そして、勇者リーナ…ありだな。ヴィムは魔王の側近でしょ。

    作者からの返信

    ま と も な 方 だ よ (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • “性格”には、「性格や人格を飛び越えて、もはや人として戻帰らなくなった」というところなので、肉体は生きてるんだけどね。
    →正確

    癖強くて、秘密結社だ!ってなった(๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    あら、ほんとw
    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 翼広げられながら、「行くあてないなら、くる?」とか言われたら余裕でついていく自身ある

    作者からの返信

    それはわかる()

  • 頭のネジが外れてちょっと狂ってるキャラって良いですね。

    作者からの返信

    個性溢れすぎて洪水気味()