応援コメント

第三章 Prologue:魔力犯罪対策課、第4特別対策部隊」への応援コメント

  • 彼方くん(ぼんやり)がついに出てくるんだ!わぁい^ ^

    作者からの返信

    ぼんやり()

  • これさ学生が探索者側にとっては一般人に報復する邪魔になるわけだよね。
    報復くるだろうなぁ。

    作者からの返信

    報復ほどまではいかなくても供給源と分かれば標的にはなるだろうねー

  • さて、もちろん混沌サイドは秩序サイドに潜伏してるよね?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • イヤーナンノシセツナンダローナー

    颯君のとっておきの仕込みが楽しみだ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ...そろそろ解散した方がいい気がしてきた(まだお茶会してる)

    作者からの返信

    しそー「作中時間およそ8ヶ月経過しているのにまだやっているのか……」

  • あっ(察し)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついに、偽装のお披露目の時がきたか...


    てか、ずいぶん前回と時が経ってて少し驚いたww(全然いいんですけどね)

    作者からの返信

    章の切り替わりなので普通に時間飛ばしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 気になる〜たのしそ〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 政府ははよ有能をトップに据えてもろて…

    作者からの返信

    それができれば良かったんだけどねぇw


  • 編集済

    本当にこの世界線は滅亡ルートに進むのが好きですよね〜。 適合者と一般人の精神・物理双方での隔離を徹底しなかったツケですし、今更対策課を設置しても(苦笑)

    作者からの返信

    後手後手対応はお家芸だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • シナリオが進むようだな…

    作者からの返信

    TRPG参加者の貫禄…

  • おっ、クローン研究(偽装)のシナリオ参加者は大重さんとことクラスメイトちゃんですか。
    コズミックホラーは容赦無く参加者が脱落してくから気を付けてな!(届かぬ忠告)

    作者からの返信

    シナリオ参加者というTRPG感w

  • これから始まる白勇者ムーブがどんな展開を生むのか楽しみですねぇ〜

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 施設?
    いよいよ不完全なクローンの展開?
    ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    副隊長なんかかわいい。一部隊員は新人の前で何やってんよ…。
    まおー様に会ったらどうなるんかな?
    チャラ男隊員はラトさん口説いて肉塊になりそう。

    作者からの返信

    なかなか濃いメンツよね()

  • 焦らしてきますわね( ˶>ᴗ<˶)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 日本は意外と元気なんだな~
    まぁ魔王とは比にならんカオスどもが潜んでるけどw

    作者からの返信

    日本はお得意の対岸の火事(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 二章後半で精神的に一皮むけた主人公と外なる神々が、一年もの準備期間を費やした結果を次話から読めると思うと震えが止まらない。

    作者からの返信

    震え……恐怖のアウターゴッズ()


  • 編集済

    さすがミステリアスショタサイコパス楓きゅんと同世代
    敵と戦うぞ敵を倒すぞ人もダンジョンも敵なら殺ちゅ♡
    って実に上位存在がにっこりそうな思想やで

    作者からの返信

    殺意マシマシ世代(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白勇者ムーブめっちゃ楽しみにしすぎてやばい

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧