応援コメント

第二章 エピローグ」への応援コメント

  • やったあああああヨグ様だあああああああああ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 知りたくなかったその情報……………………
    _| ̄|○

    作者からの返信

    どの情報を指してるのか()

  • ついに日本でも…!ラトの「いくら適応力の〜」がフラグにしか思えないw

    まおーさまならいつの間にかできるようになってそう!

    第3章楽しみ!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついに特区にも魔の手が、、、!楽しい祭りの始まりだ!!

    作者からの返信

    色々始まるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 本編に出てくる、裏側でうごうごするのか、表に分体送るのか……
    とはいえ化身や眷属ブッパするだけでも危険なシャボン玉が本編にどう関わるのか今からドキドキですね……

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • お!対岸の火事を眺めてた連中に対しての嫌がらせですね?そう言うのはどんどんやっちゃいましょうw

    作者からの返信

    嫌がらせの範疇が広い()

  • ほら、読者はデスゲーム主催者が集めた観客席の人外みたいなもんだから()

    作者からの返信

    つまり作者はデスゲーム主催者…あれ、確かに()

  • No パッシング
    Yes バッシング

    2章お疲れ様でした!
    まとめるとラト様臭いということかー。

    作者からの返信

    ありがとうございます、なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヒャッハー祭りだあああああああ(`・ω・´)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 祝!2章完結
    思い返せば『ニャル様は臭い』のインパクトが強過ぎる…

    作者からの返信

    風評被害である()

  • 俺つえーの一点張りは勢いは良いものの寿命が短いタイプが多いので、ちゃんと主人公に正論で一喝入れてくれるキャラがいるのは正解だと思うし、長期的に見たらプラスなのでそういう層を篩にかけたとでも思っておけば良いと思います。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 面白いです。コメントも楽しそうで好き

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    いくら適応能力の化物と言えるような颯でも、さすがにこればっかりは時間がかかるでしょうし、ゆっくり練習しなさいな
    ヒト、それをフラグと言う。
    ヨグ様出てくるの?マジ?ヒャッハー!
    あ、失礼。盛り上がりすぎた。
    ヨグ様と遊べるなんて、運いいな。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 第二章完結おめでとうございます。今後とも楽しみに読ませていただきます。
    閑話でまで読みたいシーンは特にない気がしますね。二章前半の主人公は意識改革中でしたし、後半は群像劇めいていた反面、まだ推し活対象にできるほど掘り下げられていませんし。

    ……ところで、このお話って、コズミック推し活なのでは? ボクは訝し、ん? 雨音じゃないな、なんのおとだ、おいなんだkrは、ああ、まdにまどに!1

    作者からの返信

    掘り下げる場所も特になさそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 勇者の喜劇が気になる
    そして政治家たちの今の世の中〈魔王のダンジョンの出現〉に関しての軽い描写もちょっと気になる w

    作者からの返信

    世界情勢も含めると次章にも出てくるので、次章から政治家とかも絡むかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 白勇者ムーブによって世界がどう動くのかたのしみですねぇ〜(*ˊᵕˋ*)

    そして、現る謎に包まれたヨグ様……

    (どんどん展開が混沌へと……グフフ♡)

    作者からの返信

    世界情勢荒れまくるからね☆

  • 1週間後…
    颯「サプライズ!分割できるようになったよ」

    作者からの返信

    しそー「……アイツが分割というか分身体出し始めたら普通にうるさそう」
    おーが「それな」

  • 日本に勇者も魔王もいないなら両方颯がやれる余地ありそう

    作者からの返信

    まおー「白勇者風ムーブで忙しいからなぁ」

  • 山椒端役詠三田井(さんしょうはやくよみたい)

    作者からの返信

    しそー「一瞬声優か何かに見えたわ」

  • やっぱり紅茶はいいなぁ...ヨグ様、蜂蜜入れる?(前回誘ったお茶会始めた)

    作者からの返信

    まおー「ヨグ様、お茶会勝手に始まってるけど?」
    ヨグ「(●´・ω・)a」

  • やっぱり世紀末ってイイよね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様が来るってマ?終わったな人類

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • >あ、ちなみに第三章、本編についに出てきます。

    出てくるの⁉︎
    いつも後書きでキャッキャしてたヨグ様が⁉︎

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 手取り足取りラトお姉さんに分身教わるショタいいよね…

    作者からの返信

    おねショタ成分が補充できるディストピア()

  • フォロー減ったからと日和って路線変更した作品はプロットがお釈迦になるせいかモチベが氏ぬのかすぐに更新が止まってしまうので書きたい物を貫いてくれる方がお互いの為になりそうです

    作者からの返信

    後悔はしてない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 人類は人類の足を引っ張るのが好きなようで
    どの世界も変わりませんね(白目)

    作者からの返信

    人類ェ

  • ストレスマッハなアスレチック?仕様なら、
    中国の華山みたいな超急勾配な道程で上からよくヌメるローション、入口にボッシュートな落とし穴(出口に、ねぇ…どんな気持ち?メッセージ)とか?

    作者からの返信

    まおー「そういうの(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 現実にもダンジョンが出来たらこんな感じになるかな?

    白勇者ムーブ、楽しみだなぁ…

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • クラス10勇者がそくしんでるのに下の勇者とか国喜ぶんかな

    作者からの返信

    位階Ⅹは独立独歩の風潮があったからねー

  • これ今の時点で勇者ボコボコにされてんのに選定基準が下がった勇者なんて新しく出てきたところで足でまとい、邪魔以外の何物でもないだろw

    作者からの返信

    割と大重さんみたいにクラン率いてたりするのは位階Ⅸとかにもいるので、組織力に期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • エンジョイ&エキサイティング♡

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ヘルクレープさん…地獄クレープさんってことでOK?
    1人で地獄の激務に追われる勇者さん?

    作者からの返信

    ある意味地獄で国と民衆に挟まれているからピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 格差社会が生まれない!ヨシ!
    平等って奴だね

    作者からの返信

    平等とは()

  • やったね!

    これで魔王ダンジョンが生まれなかった国のみんなもグローバルスタンダードだよ!

    作者からの返信

    平等に不幸()