応援コメント

道化師公演 Ⅰ」への応援コメント

  • ヨグ様は 高速すら超えて 分裂と再生を繰り返しています。
    ヨグ様の周りの 重力が 歪みました。
    空間が 歪んでいます。

    作者からの返信

    終わる()

  • 楽しみを引き延ばされすぎて首が長くなりすぎてらぷんつぇる…

    作者からの返信

    それはラプンツェルではなく轆轤首なのでは()

  • これ、ヨグ様うっきうきやろうな〜
    分裂と消滅を光速以上に繰り返してぶるぶる歓喜に震えてそう
    で、ラトやニグは呆れた笑みを浮かべながら楽しんでそう
    いや、ニグはそうでもない?
    んでもって、やっぱマナーって大事だね!
    然るべき場所では然るべきマナーをってね
    人生からおさらばしないように………

    作者からの返信

    つまりもっと配信者も恐れずに開示請求してしまえばry

  • 多分ヨグ様テンション上がりすぎてエライ事になりますよ。ニグ様お労しやもっとやれ

    作者からの返信

    ニグ「もっとやれ!?」

  • 主人公が楽しそうでなにより、ほんとにこれからの展開が楽しみ

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 観測者達 は コメント書くのが 少し 怖くなりました。
    観測者達 は ラフな物言いに 少し 驚いた者 も います。
    観測者達 は 簡単に人を狂わせる事 に 驚いた者 も います。
    観測者達 は 簡単に人を狂わせる事 に 恐怖した者 も います。

    観測者達 は 今後を 楽しみ に しています。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さーて、始まったな

    作者からの返信

    ヨグ「‹ε٩(๑' ω')۶з」


  • 編集済

    ま、真面目に道化師をやっている…だと??

    ヨグさんは開始早々凄い事になってそう、喜び過ぎて…

    作者からの返信

    ヨグ「‹ε٩(๑' ω')۶з」

    編集済
  • 楽しそうで何よりそんな姿を見るこっちも楽しい

    作者からの返信

    本人ウッキウキ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    個人的に最近は主人公以外の振り回させてる人間とかの外野の視点の話の方が面白いと感じる
    主人公自身は立場とか成長がある程度区切りついてるからなのか盛り上がりが薄れてきた印象

    追記
    >主人公側を知ってるから他者視点が面白い
    それはそう
    下手に力を持ってからの主人公自身が冷めてるように見えるから退屈なのかなー
    また熱い主人公が戻ってくるのを期待してます!

    作者からの返信

    主人公側を知ってるから他者視点が面白いというか盛り上がるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    主人公サイド知らなかったら「こんな胸糞黒幕クソゲー」としかならんのよw

    編集済
  • 画面外にいるラト様ノリノリで投げてるでしょw
    あと本当にうざいって気持ちも込めてるでしょうし、お馬鹿な視聴者達に同調する訳じゃ無いけど緊張感なさ過ぎw

    作者からの返信

    これぞ道化

  • 面白そうなことになってるな
    暴言吐いたんだ、それくらい覚悟できてるでしょ
    死にたくないならテレビで見ればいいのさ

    作者からの返信

    未知の存在にいつものノリでやるからこうなるのよ…()

  • リアルBANは草
    Swattingなんて目じゃないね!

    作者からの返信

    人生からBAN☆

  • すごく面白そう ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹

    作者からの返信

    ヨグ「‹ε٩(๑' ω')۶з」


  • 編集済

    ヨグちゃんがリスナーとして一番楽しみがら揺れているのが見える…見える…

    作者からの返信

    ヨグ「ꉂꉂ(*´∇`*)」

  • ダンジョンこそが神へ通じる道!
    まぁ、一応正解かな?
    楓君以外に到達した生存者はいないけどね!

    作者からの返信

    一応ね!

  • というかダンジョンの魔王について聞かれたらどうするんだろ?

    作者からの返信

    無 視 一 択 ☆

  • リアルでもこの機能欲しいな
    荒らしとかbotワンパンやんね

    作者からの返信

    ワンパンだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 玉を投げてるのはラトさんか、ニグさんか。
    ヨグは面白半分に投げ……れないな。球体そのものがヨグの可能性はあるかもしれないけど
    こういうおちゃらけてヘイト稼ぐくせにピキらせると容赦なく即死させてくるの悪質過ぎるけど外なる神は大半こんなもんという絶望感

    作者からの返信

    「どうぞお座りください(地雷)」

  • これ素でやってるだろw
    台本とかあっても忘れてますねこれは。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まあ 消されても仕方ないよねぇ

    作者からの返信

    しょうがないねw

  • いいねいいねいいね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    徹底的におふざけ配信してんな…。
    ニグさんラトさん、ヨグ様が笑い死にする前に止めたげてな。

    作者からの返信

    ある意味すごく颯らしいノリではあるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いまいち引き締まらないのは演技なのか素なのか
    …7割くらい素かなあ

    作者からの返信

    引き締めるのかどうかはここからに懸かっている…


  • 編集済

    しょうがない魔を断つ剣無垢なる刃を作るしかないな!
    人間のためのデウス・エクス・マキナだ!ここで言うなら勇者が天元突破して上位存在と戦争できる旧神になるくらいのやつやね
    デモンベインっていうゲームの

    作者からの返信

    何それつよそう()

  • >自分だけは大丈夫、安全だ、いざとなれば謝ればいい、という考えでおかしな真似をする輩は一定数います。

    ハハハ、これから特大ブーメランになって人類全体に刺さる名言がコチラ。

    作者からの返信

    戻ってくるタイミングですっごい刃ついてそう()

  • 道化の演技ですよ演技!素じゃないですってニグママン!

    作者からの返信

    ニグ「それにしては……」