応援コメント

天才か……?」への応援コメント

  • 半日でなんとかなるのか...?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトさん有能

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 基本深くストーリーを作らないまおーさまにそれを補ってくれるラトがついたら最高だよねw

    まおーさまはどこまで情報を出すのか!

    作者からの返信

    足りないところを補う大先生(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 悪巧みの主犯であるラト様が考えるのだし、そりゃぁ凄い作戦になるでしょう。基本的には行きあたりばったりが多いけどねw

    作者からの返信

    悪巧み大好きぶりに定評のある存在だからねぇw

  • 国の威信をかけて対抗しようとしてすべて無駄になる一般モブ達の悲哀が見える見える
    マスターシーンは回避不能なのだ。諦めて拝聴するのだ人類

    作者からの返信

    相手が悪すぎるね☆

  • めっちゃ楽しみなんやが

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • どんな放送になるかなー((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ・積極的に人類の味方はしない
    ・助けたりもしない
    ・ダンジョンを攻略したりもしない

    ん?
    コレだとただの傍観者では??

    消極的な味方なら攻略を邪魔しないとか味方要素無いとおかしくないですか??

    作者からの返信

    ダンジョンの攻略要素での味方と手助けはしないけど、邪魔も人間に対する攻撃もしないので消極的味方ですねー。
    ちょっと伝わりくいみたいなので追記しときますー

    編集済
  • とりあえず8時間ぐらい寝て
    あと4時間で台本と流れの確認をすれば
    上手く行きますよ!……たぶん、きっと、恐らく、Maybe

    作者からの返信

    爆睡しそうw

  • 流石元祖トリックスターのラトさん手慣れてらっしゃる

    作者からの返信

    貫禄☆

  • ラトさん、天才か?
    果たして12時間でまとまるのか

    作者からの返信

    マッチポンプに定評のある神の所業

  • 現人神様を読破して、作者名つながりでカクヨムに流れ着き一気読み。ようやく追いついた。しかも山場。間に合った・・・。

    作者からの返信

    おぉ、まさかの現人神経由…!?
    まったく違う方向の神様だけど、似てると言えば似てる…かも??

  • やっときた!

    作者からの返信

    生放送はっじまっるよー☆

  • ラトさんめちゃくちゃ好きかもしれない…!

    作者からの返信

    いい感じにお姉ちゃんしてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さぁ、大一番の時間が近づいてまいりました!
    放送はいったい誰の視点で読めるんだろうか、wktkが止まらない

    >>つまりどうしても明かしてはいけない部分については、僕の裁量に任せる
    これだと、明かしてはいけないところも主人公の裁量に任せることになりますので、前後の文脈的に、明かしてはいけない部分「以外」は主人公に任せると、「以外」が脱落しているのではないかと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます、それっぽい感じで修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラトと颯の掛け合い良いな…

    今後の振る舞いを登場人物達が話し合う、これって意外とあまりない気がするな。

    影実やらオーバーロードは結局部下や配下には何にも伝えずに主人公の一人歩きで偶然と主人公のデタラメな強さで強引に都合よく持ってくけど、仲間と相談して世界を茶番で振り回す、最高に黒幕してますなぁ!

    天才か?

    作者からの返信

    主人公が野放しにすると明後日に飛んでっちゃうからね…!()
    ある意味ここからがタイトル回収というw

  • あれやこれや世話焼いてくれてるしやっぱりおねショタね!
    末っ子みたいなもんでかわいいんやろなぁ見た目的にも♥️

    作者からの返信

    構図的にはもうただの年の離れた姉弟状態…!

  • つまり、某陰の庭的な組織を作るんやな?

    作者からの返信

    んーー……似てるようで遠い気がするけども、だいたいそんな感じ?

  • 事前にこういうことするよ~って伝えてくれるだけマシでは?

    作者からの返信

    無言でいきなり混沌入りするよりは断然マシよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    ラトさん有能過ぎる…!
    全世界同時配信まであと12時間!(∩´∀`)∩ワーイ

    作者からの返信

    時差とか考えて配慮したニグ様の優しさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 12時間で足りる?ボロンしない?しそう

    作者からの返信

    何時間あってもその不安は消えない()

  • 参謀ラト様が付いたのでかいなぁ
    大一番ガンバえー

    作者からの返信

    参謀になれる器(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さぁ、世界を不安のドン底へ突き落とそう

    作者からの返信

    不安のどん底w

  • みんなイキイキしてんなあ
    R.I.P.力無き人類

    作者からの返信

    Rest in peace(๑•̀ㅂ•́)و✧