応援コメント

提案」への応援コメント

  • 彼方くん(ヨグ様の趣味)が日を浴びる!

    作者からの返信

    趣味()

  • めちゃめちゃ面白いです!
    更新頑張ってください💪応援してます

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 楽しくなってきたな

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و✧」

  • 先輩が頼りになって、いいぞぉ~これ。

    作者からの返信

    大先輩這い寄る混沌さんだから、失敗談も豊富そうだn

  • 行きあたりばったりが巧く行くとは限らない、ソレを真っ向から否定する結果になるかな? 今度はママさんも共に息子(の様な子)と共に悪巧みするっぽいし




    それにしても悪巧みの主犯であるラト様に褒められるとか、彼の進行役としての資質はずば抜けて高いみたいですねー。しかもラト様も行きあたりばったりが多いしねw

    作者からの返信

    颯は決して完璧な人間じゃない(むしろノリと勢いのヤベーヤツ)なので、そこを矯正していかないといけないって話だからねー。
    そういう意味で、行き当たりばったりし過ぎたラトは経験豊富()

  • 楓自身もラトがバラ撒いて植えた種(こっそり人体実験)からの唯一の人間卒業例だから、嘘はついてないな。
    ドコ誰の実験体とか言ってないだけで。
    まおー:つまり僕は悪くない…多分。

    作者からの返信

    学校で適当なこと言ったツケが今ここに!


  • 編集済

    ニャル様はそういうの大好きだよね、なんならそれを解決しようとする人達の近くに潜り込んで時に助言をして正体に気づいた人にSANチェックをしながら人間が四苦八苦するのを最前線で鑑賞するのが好きなイメージ。結果に拘らないただの愉快犯

    作者からの返信

    ラト「結果? 過程の中にこそ苦しみと快楽、喜びと後悔が入り混じるというのに?」

  • ktkrwktk
    と言うか勇者と魔王は諧謔のこと知ってるのかな

    作者からの返信

    必修科目なのに教材が存在しない!()

  • この主人公に司会進行させて大丈夫なの? ボクは訝しんだ
    今回はニャルがそそのかしたみたいだけど、そんなのなくてもやるよなぁ。月華のルビ的にお隣さんっぽいし?(なお、それ自体がミスディレクションという可能性)

    勇者と魔王は既出の人なのか、新しい人なのか。明日が実に楽しみですわ

    作者からの返信

    作者も訝しんだ()

  • ガバチャートマンと凄腕フィクサーが合わさって先が全く見えなくてわくわくするね

    作者からの返信

    なんでも主人公がスムーズに物事を解決する系小説とは真逆をいくからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグだけじゃなくてラトともいい酒を飲めそうだ(やはり未成年で酒は飲めないで今度は珈琲持参で)

    作者からの返信

    ラト相手は恐ろしい事になりそうw


  • 編集済

    うまくまとまったみたいだけどやっぱり罰は必要だと思うのでニグ様身長を縮めるとかどうですか?

    作者からの返信

    ヨグ「(๑•̀ㅂ•́)و」

  • いい展開...!

    作者からの返信

    ヨグ「☆٩(。•ω<。)و」

  • ニャルってニャルが発起人で問題起こしてニャルのいるパーティで解決するために動いて逆転する魔法がニャル召喚の儀式ってパターンが有りすぎる

    作者からの返信

    マッチポンプの最終形()

  • 混沌の人っていつもそうですよね…!
    怪しい実験の糸を引く黒幕して!

    作者からの返信

    混沌勢だからしょうがないね…!

  • いいね
    いいね
    盛りあがるね
    ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    作者からの返信

    ヨグ「☆٩(。•ω<。)و」


  • 編集済

    ニグ様!まおー様に全世界同時配信なんてやらせたら
    何かやらかすに決まってます!
    ヨグ様とニグ様2人でやりましょう。世界にヨグニグの
    素晴らしさを伝えるのです!

    作者からの返信

    まおー「つまり全世界にSANチェックを…?」

  • ん~!!!!
    なんか楽しそーヾ(。・∀・)ノィェァ

    作者からの返信

    ヨグ「☆٩(。•ω<。)و」

  • まおー様「風を吹かせたら桶屋が高級温泉旅館になった」

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧