応援コメント

白勇者風ムーブ、始動」への応援コメント

  • あれ?でも彼方くん(本体)は死んでいるっていう設定なはずじゃ...?

    作者からの返信

    YES

  • 腹減った(褒め言葉)

    作者からの返信

    ミルクアイスたべたい

  • 困った時は助けてニグえもーん!

    作者からの返信

    むしろ最近はラトえもん

  • 基本まおーさまってノリと勢いで生きてるから、顔のこととか彼方颯の死体云々の話絶対忘れてるw

    まぁやばくなったらニグお母さん(?)がフォローしてくれるはず(笑)

    作者からの返信

    果たしてこの主人公、何を考えているのか()

  • わ、ワンチャン魔王本人の能力はコピーで死体をコピーして擬態した時に能力もコピーしてた
    という設定でいける!はず…!

    作者からの返信

    なるほど、そのパターンもありか…!

  • 研究所が、ダンジョンで死んでいた彼方颯を参考に人造人間だか改造人間だかである白黒兄弟をつくったという設定にすればなんとかなるな!
    いやー闇が深いなー(棒)

    作者からの返信

    ホント闇が深いなー(遠い目)

  • ま、まだ「研究所で兄も自分も、とある死亡した少年の顔に整形された。元の顔は覚えてない(薬物投与匂わせ)」とかでフォローできるから…(震え声)

    作者からの返信

    どうする、この主人公…!?

  • 合体して最強の兄弟を作り上げよう!!
    「ニグットモンスター 黒/白」

    作者からの返信

    それ色延々と増えるやつ…

  • 回収した子供の死体をアレコレして作られたクローンかな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    曖昧さに拍車をかけていくスタイル嫌いじゃないよ()

  • 研究所探し始めたら一番疑われそうなのが特区で関係無い余罪がボロボロ出そう

    作者からの返信

    特区のゴミ掃除だね☆

  • ツッコミをすでに作者さんが最後にしてた…
    まぁそもそも勝手に先生が勘違いしてそれに乗っかったって感じだったし、ワンチャン誤魔化せ…ない?

    作者からの返信

    しそー「そもそもアイツ、気付いてんのか?」
    うおー「……え、さすがにこの短期間で忘れるなんてこたァねェだろ」
    おーが「……普通にありそうで震える」

  • 演技が上手いのがなぁ...

    作者からの返信

    この主人公、地味に演技力◯

  • この展開は予想していなかったです笑
    めちゃめちゃ面白いです🤣
    次回の更新も楽しみにしております!!
    本当に誰目線やねん!!ってコメントがありましたが、気にせずに頑張ってください!
    これからも読ませていただきます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    「白形態の設定が決まったからと嬉々として喋りすぎですね、警戒してるなら(振りであっても)せめて相手が何故ここにいるのか聞いてから。もしくはそのまま去ろうとして『次会うことがあれば教える』の方がソレっぽいかと。
    楽しむのなら妥協せず全力でやるべきです。貴方が楽しくないとコチラとしても面白くありません。
    期待しておりますよ」

    作者からの返信

    ニグ「……誰の目線なんですかね、これ?」

  • どっかの研究所「真に、遺憾である」

    作者からの返信

    まおー「ブーイング的なサムシングだよね、それ」

  • 最後のみんなのかいわが長くなってきた事が嬉しい。

    世界 に 白の勇者 が 現れた !
    世界 に 実験施設 の 存在 が 公開 された !

    観測者は 全てが嘘 だと 知っている !
    観測者は 今後の展開 に 期待 している!

    作者からの返信

    まおー「楽しければそれでいいのさ☆」

  • 探索者学校だっけ?ワンちゃんあそこに出戻ったりするのかな

    作者からの返信

    主人公が組織に所属する方が無理がある気がしてる()

  • ミステリアスショタブームが出来てご満悦である

    作者からの返信

    まおー「ドヤァ」

  • 好き勝手し始めやがったww
    今までのが序章だとするとコレから本格化するのかな?

    作者からの返信

    真骨頂(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 颯くんの明確なやりたいムーブがあるのについ行き当たりばったりになってしまうのが面白くて好きです!

    作者からの返信

    なんでも計算通り完璧にこなして「フン、作戦通り」みたいなスカした系主人公には絶対なれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ショタの対極はロリなので、ここは男の娘であって欲しかった…(血涙)

    作者からの返信

    作者「実はそれも考えたんだけど…」
    まおー「は? 僕がTSとか女装とか、やる訳なくない? むしろイケメン高身長になりたいんだけど??」
    作者「この通りで、颯の性格的に選択肢には入らないかな、と」

  • そこで出会うのは、例の愛妾候補3人娘だと思ってたのに、まさかそっちだと!

    作者からの返信

    組織力が違うのだよ()


  • 編集済

    戦力外、コスプレ、刀の練習は見た目だけ。
    魔王様!そんなんだから、まおー様なんてよばれるんですよ!?

    作者からの返信

    この主人公、自分が楽しんでいるだけだからね☆

  • お兄ちゃんはもう死んでたんですね!

    作者からの返信

    おにいちゃんはおしm

  • 大丈夫、周りが勝手に勘違いするから!笑

    作者からの返信

    予測がつかない事に定評のある主人公VS常識的な周りの人々

  • 外面は弄られたとか言ったらいけるいける
    多分、2人が研究所でいじくられる→一環としてガワをそこらへんで死んでたやつにする→まおー、まおーへ→ユーシャちゃん、脱走
    って図式を勝手に組み立ててくれるよ

    え?ちゃん?
    は?何言ってんだユーシャちゃんはユーシャちゃんだろ
    どうせシロとか安直なの名乗るんでしょ?

    作者からの返信

    まさかのTS…!

  • どうなるんだろうね w
    翼を見せなければ【兄】が死んでその体が【魔王】が乗っ取るって感じできたけどね w
    それともその体と能力がもともとあって【魔王】がその肉体スペックだけで活動でそもそも本体ではない説を押すかな w

    作者からの返信

    この主人公、何を言い出すのやら…w

  • すでにセルフ突っ込み入ってて偉いぞ昇天済トリオ。

    そういえば、端末って同時に二つ操作出来るんかな?それなら一人人形劇できてめちゃくちゃ気持ちいいと思うんですが。

    作者からの返信

    ラト「意識の分割がまだできないから、しばらくは難しいでしょうね。ただ……化物なのよね、あの子」

  • ラトがお姉ちゃんになってる。

    作者からの返信

    面倒見が良くなった(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • きっと特区にいたまおー様が嘘ついたんだな、間違いない(多分もう忘れてる)

    作者からの返信

    この主人公、明後日の方向にやらかすからね☆