応援コメント

理不尽」への応援コメント

  • あとがきの人(哀れな生贄)が増えるね!やったぁ(狂気

    作者からの返信

    あとがき世界タノシイヨ

  • 術式破壊とな?!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ギミック破壊は素なのかムーブの為なのか……!

    作者からの返信

    こーはんへつづく()

  • 俺の位階はVIII!
    魔王如き余裕だぜぇ!!!

    作者からの返信

    だぜぇ・・・だぜー・・・だぜ・・・(エコー)

  • ギミックを解除したら楽しめないでしょ

    作者からの返信

    ギミックと気付いていないという前提

  • ご降臨なされました!!

    作者からの返信

    ご降臨からのドーン

  • まおーさま理不尽すぎるw

    うえたおおかみ君はここから巻き返すことができるのか!
    ?「俺の位階はーⅴⅢだぜ?」

    作者からの返信

    しそー「がんばれー、うえたおーかみー」
    おーが「こっちで待ってるぜー」
    まおー「それ応援なの?」

  • そんなぁ!ギミック系の相手で初手ギミック潰しとかあぁんまりだぁぁああぁ! ってなったとしても、見える場所にギミック潰せるスイッチ(魔物)を置いとくのが悪いよね。

    作者からの返信

    うえたおーかみ「ぜつぼーを与えたかっただけなんだ……」
    しそー「相手が悪いんよww」
    おーが「理不尽に踏み潰されて草」

    編集済
  • ッスーこれは歴代の被害者達の雑談という名の中和剤を投下しなくて……( ゚∀ ゚)ハッ!今回歴代の被害者達が増えるぞ…!!

    作者からの返信

    New!! うえたおーかみ

  • 理不尽を強いるものは、より大きな理不尽を強いられることを覚悟しておかなければならない⋯⋯

    知らんけど

    作者からの返信

    知らんけど(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    そしてその術に強力した血族たち

    強力した・・・?

    作者からの返信

    修正しますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 特定条件下における嵌め殺し型だったのかw
    理不尽を押し付けるつもりが、理不尽に蹂躙されてるやんw

    作者からの返信

    しそー「……あれは酷い事件だった(遠い目)」

  • 深層の悪夢も自分の領域に誘い込めば楽勝とか根拠なく思ってたんかなぁ…
    だから、魔王様にも自分から挑発を…

    面白いです!
    明日も続きを楽しみにしております

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 続きが気になる!
    にしても、このテロリストは何でこんなに自身満々なんだw

    作者からの返信

    まおー「ね、強いんだよね? だから挑発したんだよね?? ね???」

  • それでは、理不尽な存在を目の当たりにしたあなた方はSANチェックです😄

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • わーい外なる神様だー
    更新楽しみします。作者さんのSAN値直葬されても続けて下さいね〜

    作者からの返信

    外なる神を書くということは、すでに外なる神にこちらも見られてry

  • 粛清タイム w

    作者からの返信

    しそー・おーが「「おいおい、死んだわアイツ……」」

  • 面白すぎて1日1話じゃ満足できねぇ
    今日は2話だったけど

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧