応援コメント

邪眼検証」への応援コメント

  •  辻邪眼された魔物がかわいそう(笑)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • イキリ仮面くん、しそーくんにも殺されるやつなんだよなあ。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔物面白いネタ枠にしかなってないなwww

    作者からの返信

    だいたい主人公のせい

  • 悲報、魔王様お昼寝いや寝坊中か
    憐れ犯行予告は無意味だった。待ちぼうけをした挙げ句他の人が来る

    魔王となって厨二病発症

    作者からの返信

    元々だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そもそも、知り合いでも無い相手が起きてるかどうか確認のしようが無いし、呼び出す理由も自分勝手だからね。
    相手待たすのは仕方ないよ

    ミステリアス系なキャラは重役出勤多いよね。
    大丈夫大丈夫!
    美味しい所持っていくまでがセットだよ!
    むしろ、キャラ守ってるよ!

    作者からの返信

    まおー「重役出勤。うん、いい響きだね。美味しいとこ持ってっちゃうのもデフォだもんね!」
    しそー「コイツの場合、いいタイミング測ってヒーローとかヒロインとかが死んでも「あれ、あぁ、もう死んじゃったのか」って言い出しかねない気がするんだが」

  • 上からもアリだけど銀の鍵でテレポートというのもアリ
    こう言うのどんだけでも凝れるよね。
    翼もワクワクする!この主人公ならカッコいい使い方してくれそう。

    作者からの返信

    しそー「アイツの場合、なんかカッコイイと思ってやらかしそうで怖いんだよなぁ……」

  • >あそこまで大口叩いておいて、まさか位階がⅩにも届いてない、なんて事はないでしょ、さすがに。
    あるんだよなぁ⋯⋯これが

    作者からの返信

    まおー「いやいやまさかそんなそんなあっはっは」
    しそー「コイツ、目が笑ってねぇ……!」