応援コメント

狩りと玩具」への応援コメント

  • ルール()を力で押し付けてくるタイプの魔王最高に理不尽でめっちゃ面白い
    内情わからなきゃちゃんとミステリアスなんだろうけど

    作者からの返信

    内情知ってるとミステリアス感はないよね、当たり前だけどw

  • 自分でルール勝手に作って追加してて草

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 悪夢くん、泣いていいんやで?

    作者からの返信

    (泣)

  • ルール…内容、自分でも考えてないだろw
    後になればなるほど齟齬がでてきて研究者と視聴者が混乱し続ける罠

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • マイルールが公式ルールというこの理不尽wwwww

    作者からの返信

    しょうがないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ※なおルールは告知なく追加される場合があります
    ※ルールは告知なく変更される場合があります
    ※ルールは告知なく削除される場合があります
    ※ルールを破らなくも罰則が与えられる場合があります
    ※以上のことに同意させられます

    作者からの返信

    まおー「なんてひどい話なんだ(棒」

  • 開き直って魔王ロールすることにしたのかw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    【悲報】深層住みワイが知らないルール突然追加された件【悪夢】

    作者からの返信

    【悲報】そのルール、実は【無慈悲】

  • 専門家泣かせww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョン作ったやつ「なんそれ(・ω・`)」

    作者からの返信

    (´・ω・)

  • 誤字?報告

    いっそ有効的に接してくれるのではないかと思わせたような空気は今、

    友好的かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正し申した(`・ω・´)ゞ

  • ルールとは何かって考えたら正々堂々、全力を持ってして敵を倒すこと及び弱い者を過度に虐め傷つけて弄ぶことなのかな。
    まぁそんなこと考えてなさそうだけど
    非常に続きが楽しみです!

    作者からの返信

    やりたい放題始まるます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 設定のない謎を世界にばら撒いていくぅ!面白いけど上手くやらないと意味不明になっちゃうぞ主人公!
    こういうのもっと増えてくれたのむー

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こういうムーブ大好物

    作者からの返信

    ここからきっと配信視聴者の深読みが始まる…!