応援コメント

ダンジョン特区の日常」への応援コメント

  • 彼方くん実はレベルC(100)くらいだったりして

    作者からの返信

    レベルCってなんだろうってググったら濃いネタが出てきて困惑してる()

  • 設定が面白くて楽しいです。
    特にミステリアスショタを求めてるつもりでずれてってるとこなど…。

    あと、蛇足ですが
    孤児出身の学生 という表現にちょっとだけひっかかりました。(孤児院出身ならおかしくないけど文意と違うと思われるので)

    「特区には僕のような--つまり、親を失い孤児となった学生が大量にいる」

    「特区には僕のような--つまり、身寄りのない(孤児である)学生が大量にいる」

    とかの方が違和感を覚えない気がしました。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 即バレ展開………!?

    作者からの返信

    ――この時、読者はまだ知らなかった。
    この作者がどんな思考をry

  • 嫌な予感

    作者からの返信

    男女の物語が――――

  • え?そんなまさか、ミステリアスが破壊されちゃう……?

  • おや?

    作者からの返信

    ざわ・・・ざわ・・・