応援コメント

学校にて」への応援コメント

  • 頑張って彼方くん!そこのやつの腕を吹き飛ばしたら魔王扱いされるよ!本物だけど!

    作者からの返信

    ハイタッチのノリでどーん

  • おじさん「あぁ、何処の誰かは知らないけれど誰もがみんな知っている♪って奴だね」

    作者からの返信

    おじさん……?


  • 編集済

    世の中には、KKKとかいう、誰もが知っている秘密結社という存在がありましてね。
    ……秘密ってなんだろう?

    作者からの返信

    公然の秘密という秘密

  • ん?天涯孤独の孤児?
    それってもしかしてさ……本人含めて誰も『人間として生まれた』事を証明できない、ってことだったりしない?

    作者からの返信

    「にんげんっていいな」を主人公が歌い始める日が…!?

  • 世界中に知られたミステリアスな存在ってのも乙なものよ主人公!