応援コメント

ミステリアス風男子と視えちゃう系女子(?)」への応援コメント

  • 彼方くんに注意事項だ!そもそも一般人は深淵に潜らないし潜れない!深層以下に潜るのはキチガイ!わかったかな?(後方腕組みルール説明する人面)

    作者からの返信

    キ◯ガイ扱いは予想外だった()

  • いやいくら深層にいけるレベルの探索者でも片足ぶっぱなしながら爆笑してたらそれはオカシイ人なのでは…もしかして深層レベルの探索者て厨二かサイコか変態しかいなかったりして…

    作者からの返信

    単純に考えて、腕とか足とか吹っ飛んでも挑み続けるのにまともな人っておる??()

  • (ミスやらやらかし諸々含めて)えっぐいなぁ………

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • うん、誰がどうみても魔王とかダンジョン管理人がルール違反者をぶっ飛ばした図なんだよな~ww

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 「心臓が貫かれても魔力で無理やり血流を動かしながら、どうにかポーションで回復したり魔法で回復するのも探索者あるある」

    え!あるあるなの!?「モブ式奥義!」とかじゃなくて?

    作者からの返信

    あるあるですよ(颯の中では)

  • ちゃんと設定を練ってないと、こういうイレギュラーが発生したときに困る、と言う教訓ですねw

    作者からの返信

    ノリと勢いで行動すると後悔するね!


  • 編集済

    今までモテなかったりした原因に、厨二で考え無しだから、というのがかなりの部分含まれてそうw

    作者からの返信

    この主人公、しっかり男として見られたくはあるけどモテたい系ではないですねー。割とアレなのは確か()

    編集済
  • 探索者(エンジョイやエンタメ)と探索者(厨二病)が交差した時ダンジョン番人として魔王がうまれたと(笑)

    作者からの返信

    +元厨二病コメント勢の妄想

  • うん、他のトップ層の動画みて戦闘力測ってるけど、配信そのものには興味なかったんだね
    まぁ、人間好きなことは調べてもその仕組みだったり利用されてる技術なんて大して興味持たないしね

    作者からの返信

    一部情報だけ吸い上げてネットを見ない勢なのでした


  • 編集済

    くっそ迂闊www
    「ははは、僕が人間じゃなかったらなんだって言うんだい?僕はれっきとした『人間』だよ」
    とか言っといたら……それはそれで変な捉え方されそうだけどwww

    作者からの返信

    かえって誤解を招いていく!

  • ネット記事の見出しと記事の写真だけ観て、今回の登場を考えてただけだから配信者だったのは知らなかったのか……

    作者からの返信

    そもそも他者に大した興味を持ってない系主人公

  • ボケ方が大好きだぁ
    まあドローンつったらプロペラだと思うよなぁ。
    どうやって浮いてるのかも説明されるのかな?

    作者からの返信

    仕組みはおいおい出てくる予定ですー