応援コメント

標的」への応援コメント

  • 灰谷も彼方くんもやっていることは同じ(なお目的

    作者からの返信

    堂々登場を狙う似た者ペア()

  • あーらら、灰の人終わったんじゃない?

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ファンですらない狂人二人に付き纏われてこの三人可哀想😢

    作者からの返信

    それはそう()

  • 立ち位置はともかく、自分の存在を知らしめる切っ掛けとして3人を選んだのは、主人公も同じですね・・・「茶番だな」とか思って見ているイメージ。

    作者からの返信

    次話主人公視点(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 灰谷が主人公なのかと思ったww

    作者からの返信

    灰谷編の始動…()


  • 編集済

    元は国営のダンジョン研究機関に所属していて、天才として脚光を浴びていた天才であり、


    天才〜天才、変な日本語になってます。

    作者からの返信

    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • キモい喋り方してるの主人公かと思てた…

    作者からの返信

    まおー「熱い風評被害」

  • 最後の足掻きとばかりに【超え】を荒げてみせるものの、

    この【超え】は【声】のはず

    作者からの返信

    ありがとうございます、なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧