応援コメント

彼方 颯はプチサイコである」への応援コメント

  • 厨二病を拗らせた結果最強になったやつ...いいね!


    まぁ、見始めて2話目でもはやとても強い背伸びしている男の娘にしか見えないんだけど。

    作者からの返信

    見た目的にはそれが正解(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    目立たないようにひっそりとキャラ作って、だろうとも人目に触れさせようとする意志がある時点で根は同類では
    自分は○○とは違うので的思考が基本っぽいからまあ厨二としては本物かもしらんが

    正体伏せて作ったキャラを広めようとしてるが、嫌ってるらしい実は~系のそれと根本の欲求は変わらないな思ったというだけの感想

    作者からの返信

    何に対して同類と言ってるのかが分からぬ(´・ω・`)
    受け取り方は人それぞれよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • おー、陰のひとと戦ったらどっちが勝つんかね?

    作者からの返信

    陰の人の実力がよく分からん()

  • 何処ぞの陰の実力者がほんの少しだけ現実見てるって具合の厨二感あるな

    作者からの返信

    現実見てなかったらそれはもう厨二じゃなくてただの狂人なのでは()

  • 最後の一言が完全にプチサイコみが滲み出てる。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    厨二病を拗らせた子にしか見えないww
    しかもどこぞの主人公と同類の匂いがする…
    ٩( ᐛ )وワクワク

    作者からの返信

    拗らせてるよ!(断言)

  • なんかどこかの【陰の実力者】さんに似てますね、雰囲気が w

    作者からの返信

    アイ・アム・TATP

  • 地味にたまにある設定へと釘を差していくっ!
    いや主人公の狙いの立ち位置が長くて繰り返されると笑うんよwww

    作者からの返信

    くどさも一種の売り()