頑張って書こうとしているのは分かるが、、、、、、

物語としては最後にごちゃごちゃせずに終わっているのはすごい良いと思う。ただ、作品に対する印象は女性キャラとキャッキャしてなんか倒したぞ!しか頭の中に残らない。このキャラに感情移入した。とか申し訳ないがキャラに対する愛着が微塵も感じられない。そして、どの作品にも出てくる属性の女性キャラが作者様の作風を似てるように感じさせる。私も表現が上手くできないが例えば男に媚びなくて孤高の存在のめちゃくちゃ強い女性キャラとか今までとは違うキャラを登場させても良いと思う。もし、同じ属性の女性キャラしか生み出せないのであればいっそのこと女性キャラ0で作品を書くことも私は有りだと思う。また、自分で生み出したキャラクターなので当然作者がそのキャラをどう動かすかは本人であると思うがそれが強く出過ぎてキャラクターが生きていない。(たまにキャラクター自身が動き出したっていうことを聞いたことないだろうか?アレが作者様にはないと思う。)また、作品というのは緩急なのでお笑い描写を入れるのも私は大切だと思う。作者様は特にクスッと笑えるような描写もなく言わば単調に感じられてしまうのが本当に勿体無い。

@kinmiya0222さんの他のおすすめレビュー1