応援コメント

第28話 一発殴れば治るか?」への応援コメント

  • なんだったんだアイツ

  • 二度目はないと言ったんだから、もっと徹底的に痛めつけて欲しいね。

  • 気にもならない小蝿でも、 目の前をブンブンされれば、嫌でも叩き落としたくなりますよね
    でも、生体戦略兵器に殴られたら、いくら手加減していたとしても…恐ろしい

  • え? あの馬鹿女、自分の家を窮地に追いやった家の息子に発情してたの? 頭悪すぎ、屑過ぎ。 理解の範疇越えちゃってるわ。

  • >お? 怒っちゃか? 
    脱字かと思われます

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • オリヴィアもお前と同じで貴族としては死んでるねん

  • 落ちぶれた原因お前の家かいΣ(゚д゚lll)これは見る目とか以前にクズ男ホイホイになっとるやん。記憶戻る前でも色々な理由で主人公の婚約者の方が良かったのかな。

  • こんな馬鹿しか公爵家に喧嘩を売る様な真似をする奴はいなかったんだろうなって言うレベルのバカだなぁ
    他に選択肢が無かったんだろうとは思うけど、オリヴィアもしょうもない男に助けを求めたものだな

  • こういうヤバイ人物まともな貴族なら、病死(意味深)とか幽閉とか仕舞われちゃうのに廃嫡だけで普通に学園に居る事自体がおかしいと思われる。

  • もう取り返しがつかないほどに壊れているので、廃棄処分がせめてもの情けかと…。
    殴ると言わずに埋めてしまっては?

  • 昭和の家電よろしく斜め45度のチョップで治るかも知れないねw
    (アレで直る理由はハンダの剥離が原因とか。つまりチョップで脳の回路が一時的に繋がるかもという事で)