第19話 普段の配信(後編)

「やっぱファルナ実況ばっかしてたからなんだけど、雑談で2時間潰すの結構きついな()」


『今更』

『まあふがくはファルナ実況しかしてなかったし仕方ないかな』

『番組のMCとか合いそうな気が』


「どっかの番組のMCですかぁ。確かにやってみたいですね。」


とはいうものの、流石にここでネタがなくなってきたので、


「せっかくなのでファルナ1マッチして終わりましょう。」


『出た』

『ファルナの神』

『ふがくといえばファルナよね』


「マッチング成功。ではプレイ開始。」


「今日は崖に降りてと...」


「敵発見。落ちてきてるし偶然スナイパーあったから刺そう。」


といい、照準を合わせてスナイパーで1キルを奪う。


そして近くにいた敵を潰しまくり、気づけば8キル。残り60人。


『キルスピ今日早いな』


そして激戦地に向かう。


相手がやり合っていたので漁夫を狙う。


戦いが終わり、生き残った敵の頭をスナイパーで撃ち抜き、素材回収。


そして近くにいた敵を潰し、12キル。残り40人。


そして探し回っていると、チーミング集団がいるのに気づいた。


「チーミングっぽいなあれ...全員グレで抜くか」


といい、グレネードをチーミング集団に投げつける。


案の定爆発し、チーミング集団はみんな消え去っていた。


これで16キル。あと20人だ。


『世界記録何キルだったっけ』

『18キル。雷夜さんが作ってた記録』

『あああれか。あと20人で16キルだから記録更新の可能性大やん』


そして近くでスナイパー照準を合わそうとしてた敵に接敵し、スナイパーで頭を撃つ。


そして近くにいた別のプレイヤーもサブマシンガンで撃ち勝ち、18キル。


『記録並んだ!』

『雷夜;記録更新されそう...すごいなぁ』

『雷夜さんいて草』

『本人出現』


そして安置確保に向け動き、安置につく直前に前にいた敵をスナイパーで撃ち抜いた。


『記録更新!!』

『おめでとう!』

『雷夜;僕も抜けるように頑張らないと』

『雷夜さん抜こうとしてる()』


そしてその後、1位を取った。結局20キルで終わる。


「今日の配信はこれで終わります、ありがとうございました!おつふが!」


『おつふが〜』

『雷夜;おつふが、今度コラボしたい』

『コラボ依頼草』

『おつふが〜』

______________________________________この配信は終了しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る