>同士討ちが増えちゃうぞ?」
これ、増えちゃうZo?とかにしたら余計煽ってる感でそうw
PKはPKKに倒されたりしたら牢に転送されてプレイ時間で一定期間出れないとか金や物で保釈金払わないと出れないシステムだったりすればいいのに
そもそも今のレベルで兄貴の本来の戦闘力を引き出せてるのか怪しいまであるからなぁ…www
本来の殺し合いは実戦と勇気と場を把握する能力が基礎の1つだもんなぁ…。
>>対人戦にはレベル差なんてあってないようなもの
そうだね、そしてそれ以外の差は「実戦経験」で培われるものだね
つまりニュービーが一つの種族に壊滅的打撃を与えた伝説的キリングマシーン相手にするとか鼻で笑っちゃうよね
構わず突っ込ませて足止めし、諸共に集中砲火すればダメージを与えられるかな。
上級幹部が出てきて強制命令と報酬保証しないと無理だろうけど。
31,32話でいっているようにゲームで生活できるように
リアルマネートレードが解禁されていて、
PKの儲けからPKKを損切していけばトータルの期待値で儲かるんだから、
運営がひとまず、PKでの全所有権の移転を停止すればいい話なんだよな。
その後、所持金の一部とか、アイテム1個とか、エリア、レベルとか徐々に解禁すればよいわけで。
複数の相手を蹂躙していくのは最高!
そもそもレベルが独走状態の兄貴がPS低いわけ無いじゃんっていう
>>対人戦にはレベル差なんてあってないようなものなんだよ!
対人戦(ゲーム)だからこそ某キ○トさんのようにオートヒールが相手のDPS上回ったらどうしようもないんだよなぁ
楽しそうww
さすがにそろそろ運営が介入しないとまずいんじゃないの?
サービス開始直後で攻略がほとんど進んでいない段階で、攻略組トップが攻略止めて最初の街近辺で治安維持してるとかヤバすぎる。
対人戦にレベル差なんてあってないようなものと知っていながら何故圧倒的にPSで負けてる相手に襲いかかってしまうのか。
ゲームじゃあ見れない経験値が段違いすぎてなぁ。更に追加のメンタルブレイクさん達来ないかな?ってちょっと思うレベル差ですわ
PKKされたら初期状態もしくは低ランク職に強制変化くらいのペナルティあってもいいと思うの
リアルな戦場帰りと比べたら経験値の差があまりにも酷いんだわ…
囲まれても同士討ちを誘えるひょっとこ兄貴の強さよ……!
絶望的な戦いなんざ死ぬ程潜り抜けてきてるからなぁ…
囲んだところで同士討ち…つよ
戦いなれた猛者と比較的平和な日本育ちの戦闘経験(ゲームのみ)無い一般人(複数)…
雑魚集めても圧倒的力に武力では勝てんやろw
ゲームで囲んで叩くしか出来ない連中と
戦地で軍勢と戦ってた個人では経験値が違いすぎるわね
次回話も楽しみにしています‼