このエピソードを読む
2024年11月17日 21:07
屋台がそんなに殺伐としてたら商売成り立たねぇだろ…w
2024年3月24日 07:11
中世ヨーロッパというか…水滸伝的な世界w w
作者からの返信
オープンフィールドRPGの完成度が今よりずっと高い未来なので危険度も跳ね上がってます^^
2024年3月14日 10:41
凄い殺伐感、リアリティ。単純にゲーム世界に転生したとは言えない感じですね。
リアル寄りです。ただ主人公が生きていた世界はちょっと未来なので、VRMMOもめちゃくちゃ進化してた感じなので、主人公としてはまだまだ慣れ親しんだゲーム世界なんですよね。ちょっと排泄とかがリアルになりすぎた感じはありますが。
2024年3月14日 05:22
でもステータスデバイス貸与は、組織にメリットありでも大分有情に思える。例えば狩人職で狙撃に目覚めるか気配探知に目覚めるかで大分方向性違うだろうし、それを知れるのはすごく便利。あと厄スキル発現者を速やかに狩るギルドナイトとかいそうw。
盗賊でもスリとかその方向にスキル伸ばしてたら賞金首確定ですわ~~
2024年3月13日 13:11
睡眠薬入りの食事を食べたあとに調理場で解体されてそのまま客に提供される料理にされたりしても治安悪すぎぃ・・・
まぁまぁ現実中世の旅人もこういう危険は結構あったみたいなんで
屋台がそんなに殺伐としてたら商売成り立たねぇだろ…w