応援コメント

第23話 戦争解禁」への応援コメント

  • そっちかー

    作者からの返信

    こっちでしたー

  • そっちかぁ〜〜
    よっしゃ! 周囲全員で囲んで先発潰そうぜ!

    作者からの返信

    包囲占領で勝ち確定ですな('◇')ゞ

  • ベーちゃんが仕掛けられてる理由を詳しく知ったら、エンド君、頭痛が痛くなるだろうなw
    ベーちゃんを見捨てたところで、更に強大になったアルベンに狙われるし、
    ベーちゃんが強かった場合は、強いベーちゃんに嫌われる、
    そして上手く潰しあってくれても、ハイエナなんてしたら、王女様自ら制裁に乗り出して来かねないw

    作者からの返信

    すごく面倒なことになってしまった……( ゚Д゚)
    どうしてこうなった。

  • 善人ムーブを維持&協力者の脱落阻止の為に介入するか、衆人環視の中でいきなり手札を晒すリスクを避けて見捨てるか、さて🤔

    作者からの返信

    なかなか面倒なことになってまいりましたな。
    自分を狙ってくれた方が楽だった(