応援コメント

第85話 戦いの準備をしよう 2」への応援コメント

  • 生徒会は性悪クラスメイトを止めるのかな。
    置き去りとか、故意のMPKには罰則はないのかな。

    作者からの返信

    そういう行動もすると思います。今後は何かをやって問題になれば罰則もあるでしょうね。ただ、動き始めたばかりですし本格稼働はこれからって感じですねー。

  • これって仲良しデートじゃないですか。本番はこの後だけど。

    白銀先輩「おいちー」って可愛いな。

    作者からの返信

    なるほど。デート! 爆弾を所持していくデートって考えるとなかなか趣がありましたw
    先輩はいちおうヒロインですからね。常に周りを意識して可愛くしてるんですw


  • 編集済

    〉生徒会
    確かに野暮

    けどその生徒が最近仕出かしてる事も問題視しないとだし、生徒会としては動かざるを得ないって感じでしょうかね? じゃないとすると本当に野暮天な人等って事になります。 なら食べたら即座に離れた方が良いでしょうな


    〉飯テロ
    海鮮丼を夕食にした私に死角はない!
    カップ麺にしようか悩んでたけど、高い我慢して買って良かったです。 買ってなかったら飯テロに屈してたでしょうしw

    作者からの返信

    学校側が放課後の生徒の行動にあんまり関与できないですからねー。生徒側で何か動かねばと生徒会長を筆頭に動き出した感じですね。ダンジョンが無法地帯であることを快く思ってない人たちがしっかりといた感じです。

    ぐはーっ。海鮮丼うらやまーw むしろこっちが飯テロくらいましたw

  • これには腹の虫もニッコリ

    作者からの返信

    腹の虫も満たされましたw

  • バフ料理は強敵と戦うには必須ですよね。

    作者からの返信

    必須ですね~! ただ、食べ過ぎには注意ですねw 食べ過ぎて動けなくなったら敏捷とか上がっても意味ないですからw